なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



今年のバレンタイン♡



今年のバレンタインは、
雪が降ってホワイトバレンタインでしたね♡



私は、買いチョコか
手作りチョコかでかな~り悩み・・・


たぶん。


1月の中旬くらいから
悩んでいたかも。


で、手作りは何にしよう?と
今度は作るものを2月に入ってから悩み・・・



ほんとに直前で、
チョコマフィンにする!と決めました(笑)


そして今度は肝心なラッピング!!!



いろいろ画像検索とかして
参考になるもの探してみたけど、いいものが見つからず・・・








100均へマフィンカップを探しにいったときに
ちょうどよさそうなマフィン用の箱を発見して即GETしました♡


PLAZAとかロフトにもマフィン用の箱が売っていましたが、
1個でいいんだよな~と思って、1個用のにしました(*^^*)


さすがに2つは重いかな?
1個でも伝わるかな?と思ったので。






アメブロには作っている工程を写真でUPしたのに
肝心のラッピングを写真とっていませんでした



ちなみにそのときにあげたマフィンはこれです♡

マフィン




意外とおいしくできたので、
もう一回つくろうかなって考え中です♡

自分のおやつとして。(笑)





で。


気になる彼には前日の、
お天気がいいときに会って渡しました♡


雪の予報もでていたので
会って渡すとなると帰りに困っちゃうな~というのと、
荷物になるかな?という心配があったので。。。



実はみなさんより1日早いバレンタインをしていたのでした




そういえば、ランドホテルのブッフェ行ったときに、
可愛いチョコを発見しました



アリス缶

アリス


アリスのチョコ♡


あまりの可愛さに、自分用でGET!!!




今年もすっかり甘い甘いチョコレート週間になった

なななでした(*^^*)♪







アメブロ記事は
こちらからどうぞ(^^)!


クリスマス♡



12月25日(水)

クリスマス




彼とご飯にいきました


行き先はソラマチ!!!


平日夜もそれなりに人がいっぱいなのは知っていたけど
クリスマスは特別、混んでいるように感じました(>_<)


それも家族連れ・・・とかではなく
カップルたくさんっ


私達もそのひとり。


たくさん人がいるので食べもの屋さんほとんどが
満席状態・・・。


ひぃぃぃ




とりあえずすぐに入れそうな洋食屋さんへ。

もぐもぐおいしいハンバーグを食べました(^^)♪



そのあとはイルミネーションを見に、外へいき
スカイツリーとイルミネーションをカメラでパシャリ☆☆☆



そしてプレゼント交換



私は、彼にマフラーと手作りお菓子を


お菓子の写真とっておけばよかった

スノーボールを作りました!!
甘くなりすぎないようにくるみもたくさん入れて香ばしく



味見したけど、我ながらおいしくできて
もっと食べたかったー(笑)






そして、彼からはジェラートピケのもこもこソックス


女の子のお店へ入って選んで買ってくれたこと
プレゼントで何が喜ばれるかって一生懸命調べてくれたこと


もう、すっごくすっごく嬉しくてキュンキュンしました(>_<)


ありがとう




くりすます



もこもこソックス、ちょーあったかくて
ずっと履いていたくなりました(笑)






今年のクリスマスはとってもとっても
幸せに過ごすことができた、なななでした






美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください☆



こちら



表参道デート♡



やっと更新!


先日、彼とデートしてきました♡



久しぶりに会うので
ドドドド緊張!(笑)


美容ブログでも書いていたのですが
生理中で絶賛肌荒れ中。

赤くプツっとしたのが
鼻付近にあってどうしよ~って悩んでいたけど

コメントで解決法を教えてくださり

なんとか気にせずに過ごせました


シンプルスキンケアに徹して、
ビタミン剤飲んで、お風呂にゆっくり浸かり・・・


たっぷり睡眠。


当日の朝は早起きしてパックして
念入りにお肌のお手入れをしてからメイク。


いつも以上に気合いの入ったアイメイク(笑)


がんばりました





彼とのデート先は・・・

美容ブログでも書いていたのですが
表参道!!!


祝日?ということもあり
いつも以上の人!人!人!

先々月、エッグスンシングスやビルズを食べにいったときは
こんなに人いなかったはず・・・とビックリな日でした。



ということもあり、
どさくさに紛れて手つなぎました(笑)




身長の高い彼がエスコートしてくれ
私は人だらけの表参道も難なく歩くことができました


感謝です(*^_^*)


そしてびっくりするほどの手汗。

気づかれてなかったかな?

緊張とドキドキで
自分で引くほどの手汗。。。(笑)



学生の頃を思い出しちゃいました(笑)



表参道をプラプラしたあとは
スカイツリーに移動。


イルミネーションのキレイな4階へ。



ツリー



キラキラが好きな私にとって
イルミネーションは究極


しかも好きな人と一緒にいれるなんて



内心、キャー!!!と叫びまくり。





が。
あっという間に1日が終わってしまいました。


好きな人との時間って本当に
あっという間に過ぎていきます。


早すぎる。


いつもは1日って本当長いな~なんて思ったりもするけど、
こういうときだけ、どんどんどんどん時間が過ぎていって
あっという間に、「また今度ね」の時間になっちゃう。




切ない



でも、彼と1日、いっぱい笑って
おいしいものたらふく食べて、キレイなイルミネーションも見れて。


最高の1日になりました


ありがとうの1日です。



お仕事忙しいみたいだけど。。
また、来月も会えたらいいな~。
















ということで、デートレポおしまい。



表参道で食べたものは美容ブログで載せています。

よかったらこちらをどうぞ(^^)


こちら


久しぶり更新♡



お久しぶりです♡

1ヶ月近くも更新が空いてしまいました




アメブロのメッセージでも
恋愛ブログが見れません(>_<)というご意見を
頂いてたのですが、、、


FC2ブログのアクセスが不安定で
なかなか更新できませんでした(>_<)



ごめんなさいっ



私が開くときって
いつもタイミング悪く・・・


メンテナンス中。


ギャーーーー


やっと繋がるようになったと思ったら
11月になってました(笑)


月日がたつのがおそろしい





とりあえず放置みたいになってましたが
更新できてよかったです(*^_^*)♡


また様子を見ながら
恋愛ブログも更新していこうと思ってます♡





気になる彼との進展・・・

順調です




ネタがこんもりあるので、
何から書いていこうかな(笑)










ということで、ではまた♡

食べるとモテちゃう!?恋愛運UPする食べ物。


恋愛に関するおもしろい情報をGETしました♡


それは


恋愛運のUPする食べ物ベスト3



①ジャスミン茶

ジャスミン茶は風水的にみて
出会い運を高めてくれる効果があるとか♡


合コン前とか
異性との出会いを求めているときに
ジャスミン茶を飲むといいらしい♡♡♡


それと、

出会いたいと思う理想の男性を思い浮かべる


というのが大切らしく、そのイメージが
素敵な出会いを強く呼び込んでくれるそうです(*^_^*)




②黒ゴマ

黒ゴマは、絶えることなく流れる“水”を表す代表格。

たくさん食べることで、恋愛に柔軟性をもたらしてくれるそうです。




③かぼちゃ

かぼちゃは、結婚運がアップするそうです♡

「そろそろ結婚を・・・」と考えている方には最適の食材☆☆☆


かぼちゃを食べるときに、
開運効果のある生花を近くに置くことによって、
その効果を何倍にも増やすことができるとか!





ジャスミン茶はリラックスできる飲み物だし
かぼちゃは今の季節と~ってもおいしいし♡


積極的に食べて、LOVE運上げちゃいましょう






美容ブログも書いています。
よかったら読んでみてください☆



こちら







HOME | >>


