なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



久しぶり更新♡



お久しぶりです♡

1ヶ月近くも更新が空いてしまいました




アメブロのメッセージでも
恋愛ブログが見れません(>_<)というご意見を
頂いてたのですが、、、


FC2ブログのアクセスが不安定で
なかなか更新できませんでした(>_<)



ごめんなさいっ



私が開くときって
いつもタイミング悪く・・・


メンテナンス中。


ギャーーーー


やっと繋がるようになったと思ったら
11月になってました(笑)


月日がたつのがおそろしい





とりあえず放置みたいになってましたが
更新できてよかったです(*^_^*)♡


また様子を見ながら
恋愛ブログも更新していこうと思ってます♡





気になる彼との進展・・・

順調です




ネタがこんもりあるので、
何から書いていこうかな(笑)










ということで、ではまた♡

美髪のヒミツ・・・!


昨日はトリートメントしちゃいました~(^^)

髪がとぅるんとぅるん

サラサラまとまって気分がいい!!!


そのおかげで今日は
髪、綺麗だねっと褒められてしまいました(>_<)!!!!


ひゃっほーい!
しかもけっこう年上の会社の人。


後輩の男性社員くんにも

髪キレイですね

と褒めてもらっちゃいました


うれしすぎます!



わざわざ美容院へいかなくても。
高いトリートメントじゃなくても。


綺麗な髪はつくれちゃう~


そのコツを教えちゃいます(^^)


実は、綺麗な髪をつくる洗い方
乾かし方にポイントが!!!!!!

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

美髪を作る簡単なコツは
こちらで紹介してます☆☆☆



よかったらどうぞ♪



男性ってメイクとか変えても気づかないくせに
髪がツヤツヤだ、とか、太ったとかはすぐ気づく・・・(笑)



好きな人とかにも

もっと気づいてもらえるように
自分磨きも頑張らなくちゃ






★乙女の香り★

昨日はポカポカ心地よいお天気でした



砂が目に入るほど
風がものっすごく強かったけど(笑)

春一番が吹いたみたいですね★

そして今日もポカポカ心地いい~(^^)

ひなまつりだし
久々にお散歩にでもいこうかなっ


ひなまつりは関係ない気もしますが(笑)









そういえば、最近なんだかイイことがたくさんっ

エレベーターで一緒になったおばあちゃんに

「ステキな笑顔ね」と褒められたり

香水を買ったらおまけでミニチュアボトルがついてきたり

↑香水は3/8の発売で予約しただけでまだ手元にはないのですが(笑)


他にもプチHAPPYな出来事が・・・!!!




もしやあの香りのおかげかなぁ


今年に入ってからもっぱら
○○○ブーム(笑)


いつも飲んでいるジュースも○○○味

ボディクリームも○○○の香り

ちなみに待ち受けも○○○の写真


その効果はおそるべしっ!!

運気が上がるだけでなく
恋愛運もUPなんです



意外な人から告白をされちゃったり、
好きな人と接近できちゃったり


びっくり出来事多数・・・!!



そんな


私の運気を上げてくれた香り。


↓↓↓↓

★恋する女子必見!
運気UP最強の香りは
こちらのブログに書いてます★



よかったらどうぞ(^^)♪

がりがり・・・!!

久しぶりにガリガリ君を買っちゃいましたおんぷ


0821a.jpg



梨味!!

ガリガリ君というと
定番はソーダ味ですが
梨味も美味しいと(^^)[みんな:01]


確かにおいしい!


さっぱりしてて
暑い夏も吹き飛びます[みんな:02]



ガリガリ君つながりで…

なんとコーンポタージュ味が出るそうです。

0821b.jpg

コーンの粒々も入ってるそうで
未知の味!



9/4~から発売だそうです

ガリガリ君好きには
たまらなそう(^^)[みんな:03]






0821c.jpg



お仕事の帰り道
寄り道して通ったところに
ひまわりがはーと

小さかったけど
元気いっぱいに咲いてました[みんな:05]


まだまだ暑い夏も続きそうですキティ1

京都・・・‼

お盆休みをずらして
京都に旅行してきました(^^)[みんな:01]


久しぶりの京都で
ウキウキしちゃいましたちゅう~


天気予報では
雨だったのですが
ついたら晴れ!!

少し雲はありましたが
雨も降ってなくてよかったです光☆

0817a.jpg

まずは金閣寺に行きました★
少し雲ってますが、金閣寺はピカピカ!!

0817b.jpg

そして
長い長い坂道を登って・・・

0817c.jpg

途中で疲れたので休憩です!!
わらび餅と抹茶ハート

0817d.jpg

0817e.jpg


清水寺と地主神社に行きました★
清水寺の写真・・・暗くなっちゃいました(>_<)

0817f.jpg


八坂神社で美容水を
お肌にパシャパシャつけて

身も心も綺麗になりますように・・・[みんな:04][みんな:05]


0817g.jpg

有名なにしんそば食べたり

0817h.jpg

豆乳湯豆腐鍋も!!
イソフラボンたっぷり!!

0817i.jpg

あぶら取り紙で有名なよーじやさんも見てきました(^^)




最後の夜は五山の送り火を見に★

これが昼間。
0817j.jpg


そして夜。
0817k.jpg

すごいです‥・!!


初めて生で見たのですが
感動です光☆光☆



京都はゆったり穏やかな空気が流れてて
心がリラックスしましたスマイル

風情ある景色を見れて
美味しいご飯も食べて
大満足です(^^)


身も心もキレイになれるよう
またお仕事もダイエットも美容も頑張りたいと思います★★

HOME | >>


