なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



Ray -9月号-

まだまだ暑い夏まっさかりですが
雑誌やお店には秋物がたくさん出てきてます光☆


夏物は大量処分セールがほとんどです・・・!!




私は最近、秋コーデがすごく気になりますハート



ニットではさすがに暑苦しいし、
どうやってコーデをしたらいいのかな・・・?

なんて思いますが
秋ファションは小物から入るとコーデもしやすいですハート




0812a.jpg

ノースリーブ×ショーパン
夏のファッションに秋らしいベロア素材の靴を合わせたり☆


0812b.jpg

白レースワンピに暗めなパンプス☆


0812c.jpg

秋らしいパープルのバッグをさりげなく使ってみたり☆


0812d.jpg

茶系のパンプスも可愛いです(^^)
ゴールドのスタッズでカジュアルに☆


0812e.jpg

キュートなリボンもスタッズで辛口にして
夏コーデにもメリハリをつけたり☆


0812f.jpg

今年の秋はキラキラした靴が流行るそうです!!
シンプルな形だけどヒール部分がキラキラ☆
オシャレポイントがいつもと違うとテンションも上がります(^^)



全部、Ray9月号に掲載されてました★


涼しい日もあれば30℃超えの暑い日も。
そんなときでもオシャレを楽しみたいのが女の子スマイル



秋先取りでも無理してニット着るのはさすがに暑苦しいです・・・

そんなときは足元やバッグ、
アクセサリーなど小物から秋コーデを楽しむといいと思います(^^)おんぷ


まだまだ秋物はたくさん出てくるし、
私は小物から少しずつ秋物に挑戦していこうと思います★

RING




アクセサリーを整理していたら出てきました。


0517a.jpg

リボンのリング。

いつどこで買ったか覚えていませんが可愛いのでつけます!!

昔はシルバーが好きでしたが、大人になってからはゴールドやピンクゴールドが気になります(^^)


でもいちばん好きなのは。
ゴールド×シルバーの重ねづけ(^^)

一気に華やかになる気がして、なんか好きな組み合わせです!!

パンプス詳細





私が購入したパンプスについて、
ヒール部分のご質問いただいたのでお返事です


0516b.jpg

横からみるとこんな感じです。
これはピンクの方ですが、エナメルバージョンのも同じ作りです。



0516c.jpg

ヒールはこんな風になっています。
全部細いわけではなく、太→細という作りなので安定感アリ(^^)

とても歩きやすいです。
たぶん長時間歩いても疲れにくいと思います。
低反発です

左右で足の大きさが違う人や
履いてるうちに靴が大きくなってきてしまった場合は


中敷き作戦!!

ドラッグストアやコンビニでも売ってます。
女性向けに作られてるもので、透明のものもあるので
靴の中に直接ペタッと貼っても違和感ありません(^^)

有料でも大丈夫だったら
靴やさんでも中敷きを綺麗に入れてくれます!!


これ、色の種類が豊富でかなり迷いました。
他の色もほしい…!!!









- 購入品 -





0511c.jpg

この前、買おうか迷ってると書いたこのショーパン。

よし!買おう!と思ったら
売切れでした…。



形が可愛いので違う色で

0511d.jpg

これでもいっか!と思ったら
これも売切れ




チーン…
人気みたいです。。

無いと思ったら余計にほしくなり。
次もし入荷されたら絶対買います!!
このまま完売になりませんように(>_<)





気を取り直して別のものを。
0511e.jpg


この細ボーダーワンピにしようと思いましたが




0511f.jpg


色違いでコレも見つけてしまい、迷い…迷い…




0511g.jpg


決まらないので同じ形で無地ピンクにしました(笑)





0511h.jpg

そしてこのエナメルのラベンダー色パンプスと




0511i.jpg


淡いピンクのパンプスも注文(^^)
こっちはエナメルじゃないです。






通販なので、届くの待ち遠しいです!!
安いといろんな種類買えて気分があがります


EDGE STYLE - 6月号 -




エッジスタイル6月号をGET☆
0507c.jpg


最近のお気に入りファッション誌です



0507d.jpg

春夏にぴったり☆
この左のなんて、ストラップだけ黒になってるあたり好みです!!



0507e.jpg

このワンピかわいいです!!
綺麗なミントグリーンで、ウエスト部分がレースで透けてます!!



0507f.jpg

最近、レース使いの服がやたら気になります。





0507g.jpg

このシャツ、いろいろ使えそうです☆
シンプルだけど、どこかポイントがあるもの、好きです☆






0507h.jpg

これもレース。
レース+ピンクなんて、so cute…☆☆



やっぱりレースが気になるので、
ショーパンとかワンピとか、買っちゃおうかなと思います!!

そでがふんわりしてるタイプのも気になります。
他がシンプルでも、ふんわりTOPSにするだけで、女性らしくなる気がします



まだ全ページチェックできていないので
寝る前にでも読みふけります(^^)

ファッション誌は気分あがります☆☆


















HOME | >>


