なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



好きなパスタソース


恋愛診断とか意外と好きで、
よく見たりするのですがおもしろいもの発見しました



好きなパスタソースでわかる女性の恋愛傾向



なんと!(笑)
好きなパスタソースから、大まかな恋愛傾向が見えてくるとか☆


さっそくチェーーーック!


  

イタリアンといえば、トマトソース!!

コクのあるクリームソース!!

食欲をそそるガーリックソース!!






結果は~

  

トマトソースを選んだひと

爽やかな味わいのトマトソース好きは、一般的で女の子らしい女の子
食事において気をつかっていたり、美容や健康のための食事の摂りかたを意識していたり。

このタイプは、自分で料理するのが好き。
イイ奥さんになれるタイプ!

トマトの赤い色は食欲をそそる色のため、見た目から受けるイメージを大事にする傾向が!

恋愛において、
明るく爽やかで楽しいお付き合い。
流行に敏感で、話題のスポットなどに行きたがるミーハー。
笑ったり泣いたり、素直で、おねだり上手!!



クリームソースを選んだひと

こってりコクのあるソースが好きなひとは胃腸が丈夫で、カロリーも気にせず甘いものでもなんでも好きなものを食べちゃうぽっちゃりさんが多いかも!?

思い込むと一途で、ちょっと粘着質気味。。
好きなひとが出来ると、寝ても覚めてもその人のことばかり
嫉妬心が人一倍強いのも特徴。

恋愛において、妄想が暴走して恋に恋することもしばしば・・・
恋が成就すると、気持ちが覚めてしまうこともあるので注意(>_<)


ガーリックソースを選んだひと

においを気にせずにんにくを食べれちゃう人は、
サバサバした性格かも!?

恋愛において、積極的で情熱的。
彼とはラブラブなお付き合いをしたがる!
ちょっぴし自己中なところがあるけど、根が素直だから小悪魔的要素アリ!?




だそうです



ちなみに私はトマトソース派。
確かに流行に敏感、ミーハーです(笑)
笑ったり泣いたり、けっこう感情豊かです(笑)


これ、お友達と見てたのですが
お友達はクリームソース派で、全くその通り!と笑ってました


でも、私はどのパスタソースも好きー!!
和風ベースとかも大好きです☆
診断結果がないのが残念ー


みなさんはどのタイプでしたか(^^)?




この恋愛診断で、相性のいい男性タイプも載ってたので
今度続きを書こうと思います




なにか面白い恋愛診断とかあったら
ぜひぜひ、教えてください





メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください♪

こちら


デート☆

気になる彼と、東京湾の
イイ景色が見えるところにお食事に行きました

11.jpg

昼間っからシャンパンなんか飲んだりして
12.jpg


久々にデートというデートができました(^^)

クリスマス前なのであちこち混んでますが、
昼間は夜に比べたら人混みもそんなにひどくないですね★



ただ、彼はお仕事が忙しいので
あまり会えません(>_<)

出張で海外に行ったりするし、
なかなか連絡も取れなかったりしてなんだか遠い存在、、


恋へ発展するのも難しいです(>_<)


お食事中も緊張しっぱなしで、
何を話したのか覚えてません(笑)



でも!!


胸キュンな出来事だけは覚えてます


いつもは名前+ちゃん付けですが

帰り際にお前、気をつけて帰れよ・・・




・・・・・・・・・


びっくりです。

「お前」って呼ばれるとなんだかイヤな気分な時もありますが
さりげな~く、「お前」と言われてキュンキュンです(笑)



みなさんもそういう瞬間って、ありませんか


ツンデレな人というか、
普段、そういうこと言わない人から出るフレーズ・・・


思わずキュンとしちゃうこと。


キャー!!!


なんだか、胸キュンな出来事で浮かれてしまった私でした





もうすぐクリスマス


みなさん素敵な日を迎えられるとイイですね♪♪♪



メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください!

こちら


☆HAPPYな出来事☆

続きを読む »

☆モテル秘訣☆

モテる人は、
女性ホルモンの分泌が多いと言われているそうです。


女性ホルモンが多いと、肌や髪のツヤがいいだけでなく、感情表現豊か!!
明るくて感情豊かな人って女性男性関係なくすごく人気だし、そばにいるだけでHAPPYオーラに包まれます



私も女性ホルモンアップさせたーい




☆女性ホルモンをアップさせるには☆


ローズの香り

ローズの香りは「ストレスを軽減し、女性ホルモンをアップさせる」効果アリ!!
アロマや入浴剤、シャンプーや化粧水、ハンドクリームなどでローズの香りを堪能です

私のおすすめローズの香りはロクシタン。
ロクシタン
上品でやさしい香り~




ピンク

ピンク色を見ると、「脳が女性ホルモンの分泌を促す」という研究結果が出てるそうです!!
今の時期は暗い色を選びがちだけど、そんなときこそLOVEカラーを

洋服で取り入れにくかったら、下着やハンカチ、アクセサリーなどもGOOD(^^)
アイシャドウやグロスなんかにもピンク使っちゃおっと♪♪♪

最近変えたネイルはピンクフレンチ~

ねいる




早寝早起き

シンデレラタイムにはきちんと就寝!!
朝起きたら、カーテンをあけて太陽の光をあび、深呼吸を5回。

規則正しい生活で自律神経が整い、ホルモンの分泌が正常化。
自然なホルモン分泌に勝るものナシ



NOストレス

女性ホルモンは、非常にストレスの影響を受けやすいです(>_<)
ストレスで生理不順になったり、肌荒れや髪のパサつきも・・・


ストレスにはまず、「しっかり休む」コト

バスタイムを利用してリラックス(^^)(^^)(^^)



ときめき


色恋肌を作るにもときめきが必要。
恋をすると女性はキレイになれる」のは本当だと思います


オシャレしてお出かけ☆
ラブストーリーの映画や本を読む☆
思い切って食べたかった贅沢なものを食べる☆
電車や街でイケメンを探しちゃう☆


何でもOK




12月って、1年を通してバタバタと忙しい時期。。
無意識のうちに、眉間にシワがよってたり
笑顔が少なくなりがちです(>_<)



だからこそ、
少しでも心に余裕を持てるように・・・


ローズの香りをクンクンしたり、
ピンク色を身につけたり☆



どんなときでも「女性らしさ」を忘れずにいたいですね







メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら

モテない仕草。。




気になる記事を発見しました!!

男性に嫌われる態度とは。


無意識にいつものクセでやってしまっている行動や仕草。
実はその中でも男ウケの悪いものがある。





きゃー!!
無意識のうちにやってること・・・
なんだろう??


さっそくチェック☆




男性は、基本的には女性には女性らしくあってほしいと思っているので、
下品なこと、男みたいな態度をすると嫌われます。


たとえば、

大きく口をあけてあくびをする(口を手でおさえない)←けっこう電車の中でやってたり・・・

・階段を歩く時の足音が大きい(品がない)
・机の一番下の引き出しを足で閉める(面倒くさがり)
・くしゃみの声が大きい(口をおさえない)
・おやじギャグを言う
・寝ている時にイビキ

など。

オジサンみたいな態度をとると、異性として見てもらえなくなります。


雑な感じも嫌!


雑さを感じる態度を見ると男心は冷めます。

たとえば、

職場の机の中、バックの中、財布の中がぐちゃぐちゃ←レシートとかお菓子のゴミとか、メイクポーチもパンパンはNG!!

・靴のかかとを踏んでいる
・物の扱いが乱暴(ガシャン!と大きな音をたてて置くなど)
・掃除が雑
・髪の毛をきちんとといていない

など。





髪型やメイクを変えても気づいてくれないのに、
お財布を出すときの鞄の中とか見てたりする・・・


男性は細かいところを見てるというけど、こういうコト・・・



う~ん。
男心って難しいです(笑)



ヘアもメイクも、ファッションも綺麗に飾ってOK

でも、鞄の中がぐちゃぐちゃだったら・・・?

デートでご飯食べに行って、いざお会計。

あれ?お財布ドコだっけ?


→これ、一番恥ずかしい行動。
仕草や態度、言葉使い、もちろん、見えないところまで気を使わなきゃ!!



どうせ見えないから大丈夫でしょ。





だめだめだめ。
その判断で、憧れの彼へのアプローチが失敗してるのかもしれません(>_<)(>_<)(>_<)






見えないところも、女子力アップさせないと









メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら




HOME


