なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



可愛いと褒められた!



今日の出来事☆



会社の男性社員さんに

ふいに「今日の目可愛い!!」

といわれました


びっくりです(笑)

でも、
なぜ目・・・??



なんかいつもと違うメイクだったかな~?
昨日も同じだったはずなのに。。。

とよく考えてみたら。









ピンミラ使ってるーーーー!!!


エクセルのピンクミラージュ


好きな人意外にも
効果アリアリのようです!!



やっぱりピンミラはモテコスメ

そのLOVEパワーに感激です(^^)


これはヘビロテ間違いなしだな~(笑)




ということで。
明日からもピンミラをメイクの定番アイテムにしちゃおうと思います(笑)






今日書いたピンミラなど、


恋コスメについて

こちらで紹介してます

よかったら読んでみてください(^^)

肉食or草食?!



このまえ、久々に女子会しました

久しぶりに会うお友達もいて
かなり楽しめました☆☆


最近の恋愛事情についてみんなで
語ってたのですが、、、


肉食系草食系だったら
どっちのほうがいい~?!


と(笑)


最近は草食系男子ならぬ
ロールキャベツ男子??が増えているみたいですが、、


みんなで話した結果・・・

恋愛なら肉食!
結婚なら草食!

で話がまとまりました(笑)


デートとかもっとリードして欲しければ肉食男子みたいでいてほしいけど
のんびりまったりモードな雰囲気がほしければ草食男子の方が居心地いいよ~と☆☆☆


確かに!!(笑)

そんなに恋愛経験があるわけではないですが
その意見、すっごくわかる!!

みなさんはどうですか(^^)??




でも。やっぱり

笑ったり泣いたり、たまにはケンカしたり
一緒に喜怒哀楽を楽しめる、居心地のいい相手というのが理想です(^^)



そのためにも
「一緒にいて飽きない女性」になりたい・・・・

と思った私でした



最近恋愛運UPのために
集めたり意識しているもののおかげなのか??


気になる彼とより仲良くなれた気がします

メールとかお出かけとか☆☆

恋愛運UPしちゃってるのかな~(^^)


恋愛運UPのために集めたりしているものは
美容ブログで紹介してます♪


よかったら読んでみてください

こちら

脱ダメ男?


今の自分の恋。
悲しくてツライ。恋ってこんなに苦しかったっけ?

そんな風になったとき、周りの人に相談してみるのが1番。
幸せそうなカップルや夫婦と一緒にいると気づきます。

恋は相手も自分も幸せにならないとつまらない!
HAPPYになれる恋愛をするには、まずは自分が変わらないと!と。


よくダメンズウォーカーといわれる、
ダメ男にハマってしまうひとがいます。
私のお友達もそうです。

今年は脱、ダメ男!男捨離!と(笑)


そうするためには、自分が変わらないと!
もっと自分を変える勇気をもって、自分からHAPPYを掴みに行かないと!

と言ってました★

力強いです(笑)



確かに、
自分が変われば周りが変わる。

周りが変われば環境が変わる。

自然とHAPPYなことも増えます!


そのためには、HAPPYなオーラに包まれている人たちに囲まれちゃえ!

自分が周りの幸せなカップルや夫婦と一緒にいると
なぜかHAPPYな気分になります。

それに、自分のHAPPYを願ってくれる強い味方になってくれます!



そして★
笑顔でたくさんの人と、話す!

笑顔は無敵!!

ニコニコしていると、自然と周りに人が集まってきます(^^)
笑顔でいることで気持ちも穏やかになります☆

HAPPYな恋をしたければ、
まずは自分がHAPPYになれる環境を作っていくこと!




私も彼女を見習って、自分からHAPPYになれる環境作りをしたいと思います(^^)


お友達は脱・ダメ男、できるのかな~(笑)

今後がひそかな楽しみです(笑)





メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら


自分もハッピー☆3つのモテタイプ!



気になるコラムを見つけました☆


自分は自分!という気持ちも大事!
でも気になるあの人の気をひくために、ちょっとがんばってみるのも(^^)


自分にとってもプラスとなる変化ならば
試して、自分もハッピーに

3つのモテタイプはこれ~!!

↓ ↓ ↓


■気配りができる

異性だけでなく、周りへの気配りが出来るヒトは魅力的。
思わずそばにいたくなる、いてほしいなって思ってもらう存在になれれば
自分も周りもHAPPYになります!!



■思いやりがある

恋愛はひとりでするものではないです。
自分ひとりの価値観では、恋愛も人間関係もうまくいきません、、

まずは相手を思いやる広い心を持つ☆
思いやりひとつで、相手も変わってきます(^^)



■素直さがある

男性には素直な女性に対して「自分を受け入れてもらえそう」と感じ、一緒にいることに安らぎをおぼえる人が多いそうなんです。
なんでも受け入れる、のではなく自分の気持ちを相手に伝えながら、相手を受け入れることができたら素敵な関係が築けるはず☆

確かに、素直な人って心が純粋。
一緒にいるとほっこりします(^^)



このコラムを見て、自分を改めて反省(>_<)
もう少し心に余裕をもって、素敵女子を目指したいな~と思いました!


今年はもっともっとHAPPYになれるように・・・☆

頑張っていきたいと思います






メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら

今年のおみくじ

あけましておめでとうございます

すっかり更新があいてしまいましたが
引き続き、今年もよろしくお願いします




お正月は、実家で過ごしたり
お友達と初詣に行ったり、初売りに繰り出したりと充実してました(^^)


ちゃっかり初詣では
恋愛のことも願掛けしてきました~


浅草寺にお参りに行ったときに
おみくじ引いてきました~!!


なんと。

でした

おみくじ



健康は問題なし、
お仕事も問題なし★


花、ひらいて、再び、重栄なり
花が開くように、ふたたび栄えはじめる★★


幸せはやってくるー


うん。
いいことづくし


大吉狙ってましたが(笑)
吉でも問題なし!!


ものすごくショックなことが書かれているワケでもなく★
いい1年を過ごせそうです!!


みなさんは今年のおみくじは引きましたか~??



そういえば、年末見てた番組で、

スピリチュアル大学生のCHIEさんが
東京大神宮が2013年恋愛運UPにいいスポット
と言ってたような



ハートに見える猪目を待ち受けにすると恋愛運UP
とも言ってました★★★


行かれたかたはいますか??

2013年、始まったばかりなので
まだまだたーっぷり時間もあります(^^)


落ち着いてきたくらいで、
私もお参りにいってこようと思います!!



今年もみなさんが素敵なLOVEをつかめますように・・・









メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら

HOME


