なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



恋の予感は●●がピンク色に!?



すっごくおもしろい情報ゲットしてしまいました



実は恋の訪れを知らせてくれる、
カラダのパーツがあるそうなんです・・・!!




それはなんと






目尻





さーて。
鏡で自分の目尻をチェーーーーック!


今の自分の目尻は何色ですか(^^)?



もし、ピンク色だったら・・・



すでに恋の予感


好きな人がいる、身近に気になっている人がいるなど
いずれにしても恋がこれから発展する予感だそうです!





そして赤い場合


トラブルの気配・・・(>_<)
恋人とケンカにならないように早めの対処を(>_<)(>_<)




最後にくすんでた場合


アンハッピーのサイン。

しばらく恋の予感は程遠い・・・??


でも!


心配はご無用☆☆☆



お化粧で淡いピンクにしちゃえば問題ナシ~




恋をしたいのに、
目尻がくすんでいるのならピンクのアイシャドウをささっと乗せちゃう!


ちなみに私のおすすめのアイシャドウは
エクセルのピンクミラージュ。


通称ピンミラ


これは間違いなく恋コスメで、
私も使っています(^^)



見た目はハデハデなピンクだけど
肌なじみのいいピンクなので女性らしい目元になれます。



これを使ってアイメイクをしちゃえば恋が訪れる~




ピンクのアイシャドウの威力はおそるべしです!


みなさんもよかったら鏡でチェック&
ピンクのアイシャドウを試してみてください~♪



さっそく私も
ピンミラを使ってもう少しアイメイクを工夫してみようと思います(^^)




ピンミラの紹介はコチラのブログで書かせていただきました☆

よかったらどうぞ

バレンタイン★★

今日はバレンタイン

女の子にとっての
一大イベント!!



恋する女子は
どんなバレンタインを過ごしているのかな★


バレンタイン。
実は昔からいい思い出ありません(>_<)


高校の頃、失敗気味の手作りトリュフを大好きな人にあげて
ホワイトデーにお返しもらえて、つきあうことになった

くらいがイイ思い出かな~

お菓子作りも苦手なので

口の中の水分を全部持っていかれるようなマフィンとか
弾力ありすぎて噛めないチュイールとか
スカスカのブラウニーとか

今回はなんとも分厚いマカロンに
表面が焦げてるパウンドケーキ・・・


なんというセンスのなさ


もう少しお菓子作りが上手になりたい・・・



ちなみにレポをこちらのブログで載せてます

分厚いマカロンをぜひ見てみてください(笑)



そういえば、気になる彼とのバレンタイン・・・
後日に予定してます(^^)


今日は彼も忙しいみたいで予定が合わず・・・
出張だそうです。。
なので私は女子会予定です★

彼にはもっとおいしそうなお菓子をプレゼントしたいなぁ


なに作ろう?

甘いものは好きというか、キライではないといってて
実は去年のクリスマスはクッキーをプレゼントしました(^^)


若干かたいクッキーでしたが(笑)


おいしかったよって言ってもらえました
彼の喜ぶ顔が見れるって、すごくどきどきキュンキュンしちゃいますね。


今回も上手に作って、喜んでもらえるといいな~


みなさんは今日のバレンタインはどうですか?


好きな人
大好きな彼
いつも一緒にいる旦那さん

みなさんにHAPPYが届きますように~

NO SMILE♡NO LIFE♡


やっぱり、笑顔って最強


楽しいときやうれしいとき
自然と笑顔が出るのは当たりまえ★★

でも、つらいとき悲しいとき
なかなか笑顔って出ないです。。

しょぼん


って今にも涙がこぼれそうな顔になります。


私もあります。

そんなとき、少しでも
笑顔を意識しています。

どうやっても笑えないよー!!



そういうときはめちゃくちゃ笑えた話とか思い出してみたり、
友達のヘンな顔の写真を見てみたり。


そうすると、

クスっ(^^)といやでも出ちゃんです★

私も最近つらくて悲しいことがありましたが、
お友達のヘンな顔の写真を見て笑顔を取り戻せました


そうして笑顔でいると、
悲しかったことなんてほんの一瞬で。

HAPPYな出来事ってこんなにたくさんあるんだ!って気づきます。


些細なことでもHAPPYに感じられるココロができあがり~


ニコニコ笑顔でいると、
周りの人からも声をかけてもらえます★

私は受付のお仕事をしているので、
お仕事上、いろんな方からお声をかけていただきますが

「あなたの笑顔はすごく素敵!」
「ほんわかするな~」

と言われました★★


前日に悲しい顔してた自分がうそみたい!

笑顔のパワーって最強です!!!




実際に芸能人でいうと
ローラちゃんとか鈴木奈々ちゃんとか

いつも笑顔で可愛い(^^)
テレビを見ていると元気をもらえます。

そんな風にいつもニコニコ。
笑顔の女性って魅力的だと思います。



もうすぐバレンタイン。

ドキドキワクワク。そして緊張~。


でも。

笑顔だけは忘れずにいましょう



バレンタイン関係ないやっ。という人も。

笑顔でいることでHAPPYはたくさんやってきます★

恋も仕事も
日常生活も。

小さなHAPPYを感じ取れるくらい、ココロを充実させて
素敵女子を目指しちゃいましょう




内面磨きも頑張って、
外からのキレイも手にいれたいっっ


わがまま女子の(笑)
私の美容ブログはこちらから見れます。

よかったらどうぞ★

こちら

HOME


