なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



さっそく効果??

先週の土曜日に
お友達と3人で都内(下町)のパワースポット巡りをしました(^^)


クチコミで話題の
浅草寺の桃鈴をGETしにいったり

縁結びで有名な
浅草寺の近くにある今戸神社にお参りいったり。


かな~り充実した休日になったのですが・・・




早くも運気UPの予感


浅草寺でGETした桃鈴はお財布につけてて
なでなでした猫ちゃんの写真を待ち受けにしてます。

ももすず


猫まちうけ

↑この猫ちゃんを待ち受け。




さて。

運気UP?どういうこと?

↓↓↓


なぜか最近、男性からの誘いが増えた!


びっくり。
桃鈴つけてからまだ3日しかたってないよ~?!


これってどういう意味なんだろう?
でも、お財布よりも携帯につける方がいいみたいだから
桃鈴ちゃんは携帯につけようと思います(^^)



まだまだなにか変化がありそうな予感です!!!
そのときはまた報告したいと思います☆




桃鈴持ってるひとや
今戸神社へお参りしたひと。

こんなことがあったよ

などよかったら聞かせてください





ダイエットや美容についても書いています。
よかったら遊びに来てください♪

こちら


美髪のヒミツ・・・!


昨日はトリートメントしちゃいました~(^^)

髪がとぅるんとぅるん

サラサラまとまって気分がいい!!!


そのおかげで今日は
髪、綺麗だねっと褒められてしまいました(>_<)!!!!


ひゃっほーい!
しかもけっこう年上の会社の人。


後輩の男性社員くんにも

髪キレイですね

と褒めてもらっちゃいました


うれしすぎます!



わざわざ美容院へいかなくても。
高いトリートメントじゃなくても。


綺麗な髪はつくれちゃう~


そのコツを教えちゃいます(^^)


実は、綺麗な髪をつくる洗い方
乾かし方にポイントが!!!!!!

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

美髪を作る簡単なコツは
こちらで紹介してます☆☆☆



よかったらどうぞ♪



男性ってメイクとか変えても気づかないくせに
髪がツヤツヤだ、とか、太ったとかはすぐ気づく・・・(笑)



好きな人とかにも

もっと気づいてもらえるように
自分磨きも頑張らなくちゃ






振られる?振る?どっちがHAPPY?

突然ですが(笑)



振られるのと、振るのなら
どちらがいいですか??



実はきのう
女子会しててこの話題になりました☆


ある子が、彼氏と別れようと思ってて

自分からは言えないから、振られたいと言い出して・・・。



4人で話してたのですが
私ともうひとりの子は振るほうで、きれいに半分に分かれました。



振られたら、悲しみのどん底に落ちて
なかなか気持ちの切り替えも難しかったりするし

だったら自分で決めて、自分から振ったほうが
前向きに進めるのかなって思います



それでも、なかなか言える状況でなかったら
流れに身を任せてもいいのかもね

という話にはなりましたが・・・。



正直、難しいところですね(>_<)


しかもガスト
こんな話をしてたので、違和感アリまくりでした・・・





そのお友達が今の恋を終わらせたいみたいなので
少しでも後押しができればと思いますが
二人のことなので何もできないので・・・


自分が幸せになるためにはどうすればいいのか

というのを見つけてもらえたらいいなと思った夜なのでした(^^)



いつでも話聞くからね~





そういえば、最近やたら
恋愛相談に乗ってる気がします(笑)



先日も違う子に

「今のダメ恋を終わらせたい」と相談をうけました。


アドバイスといえるものは何もしてないけど
なぜか、勇気をわけられたのか。

後日


「ダメ恋終わらせたよ!ありがとう!しかもいい出会いがあって彼氏ができたの!」

と報告をもらいました(笑)


すごい行動力です


幸せな恋愛をするためのきっかけに
少しでもなれたのかな?と思ってうれしかったです


なにより、
ずっと悩んで泣いて、グチを聞いてたので
キラキラな笑顔で幸せな報告をしてもらえたので安心しました。



きっかけはどうであれ、
自分の幸せは自分で掴みにいかなくちゃ!!!


女は愛されてなんぼっ



もっとHAPPYになるためにも
内面磨きもがんばっていかなきゃ!!!


私もがんばるぞーーーー







そして愛されるには愛されBODYを作る!!!

愛されBODYを作るコツ。
こちらのブログで書いてます

↓ ↓ ↓

こちら

よかったら遊びに来てください♪

彼と一緒にニキビを撃退!



受付仲間の後輩が
最近背中ニキビができて困ってると。。。

そろそろワンピースも着たいし、
夏までにはキレイにしたいと・・・。



彼にも背中ニキビの心配されてて
どうしたらいいか相談をうけました(>_<)



私は顔と同様、体にもニキビがほとんどできなくて。

というか、自然とニキビができない生活が身についてるのかも??


ニキビは遺伝もあると思いますが、
生活習慣を変えるだけで、かなり改善されると思います。

しかも難しい習慣じゃなく、
ごくごく普通のことなので、悩んでる方は実践してみてください(^^)


続きはコチラの記事で紹介☆

↓↓↓↓


~体ニキビ撃退法~



彼もほっぺとかニキビが出来やすい体質みたいで
一緒にニキビ撃退がんばる!!と意気込んでたそうです(^^)♪


ムリせず頑張って、

理想の美肌をめざしちゃいましょう~


ちょっとしたことに気をつければいいから、

大丈夫。改善できます。



ピーチづくし

コメントで、待ちうけについてご質問いただいたので
お返事です(^^)


ピーチにハマりまくりの
私のケータイの待ちうけは・・・







IMG_6797.jpg



THE 桃!!!

(笑)


お友達からもらった画像なのですが
これ、mixiとかでも流行ってるみたいなんです。



詳しいことはイマイチなのですが(笑)

桃風水?かなにかで
運気が上がる待ち受けなんだとか



この桃、
みずみずしくてなんだかおいしそうですよね♪

食べたくなります。


という話は置いといて・・・

この待ち受けにしてから、なんだか
運気も上がってる気がします!!!



好きな人との連絡の回数も増えた気がする・・・



それに恋は盲目・・・というけれど
客観的に冷静になって物事を考えられるようになった気がします!!!


桃効果・・・?



せっかくなので、
いただいた画像ですが・・・

桃の画像もおすそ分けさせていただきたいと思います(^^)


よかったらどうぞ

おいしそうな桃ちゃん↓↓↓

IMG_6701.jpg




こちらのブログの他に、
美容やダイエットについてのブログも書かせていただいてます。

よかったらこちらもどうぞ★★


→→コチラ

★乙女の香り★

昨日はポカポカ心地よいお天気でした



砂が目に入るほど
風がものっすごく強かったけど(笑)

春一番が吹いたみたいですね★

そして今日もポカポカ心地いい~(^^)

ひなまつりだし
久々にお散歩にでもいこうかなっ


ひなまつりは関係ない気もしますが(笑)









そういえば、最近なんだかイイことがたくさんっ

エレベーターで一緒になったおばあちゃんに

「ステキな笑顔ね」と褒められたり

香水を買ったらおまけでミニチュアボトルがついてきたり

↑香水は3/8の発売で予約しただけでまだ手元にはないのですが(笑)


他にもプチHAPPYな出来事が・・・!!!




もしやあの香りのおかげかなぁ


今年に入ってからもっぱら
○○○ブーム(笑)


いつも飲んでいるジュースも○○○味

ボディクリームも○○○の香り

ちなみに待ち受けも○○○の写真


その効果はおそるべしっ!!

運気が上がるだけでなく
恋愛運もUPなんです



意外な人から告白をされちゃったり、
好きな人と接近できちゃったり


びっくり出来事多数・・・!!



そんな


私の運気を上げてくれた香り。


↓↓↓↓

★恋する女子必見!
運気UP最強の香りは
こちらのブログに書いてます★



よかったらどうぞ(^^)♪

HOME


