なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



顔のパーツでどこが好き?

”「好き」の裏に潜む、
相手の本当の気持ちを人相学の観点から分析”


というのを発見しました☆


恋人や仲のいい異性に
「私の顔で、どこが好き?」と聞いてみよう♪♪




そこから見えてくる、
「好き」の本音が暴かれる・・・




■目が好き

あなたのすべてが好き
結婚前提に付き合ってOK!

”目は心の窓”といわれるように、その人全体をあらわすパーツ。
つまり、相手はあなたの全てが好きなよう




■口が好き

下心たっぷり。受け身の態度はNG

情熱的な行動をもっともとるのは「口」と答えた人。
2人きりになりたがる、わかりやすい人が多いみたいです。





■眉毛が好き

眉は顔全体のイメージを左右するパーツ。
あなたのセンスや雰囲気に惹かれている可能性が高い

どうやら師弟関係のような憧れを抱いていたりするみたいです。




■鼻が好き

あなたの考えを尊敬
結婚相手にぴったり


鼻は顔の真ん中にあって、もっとも目立つパーツ。
自我をあらわすところでもあります。

ということはあなたの考え方などに魅力を感じている模様(^^)
あなたを尊敬しつつ支えてくれるでしょう☆





■頬が好き

あなたの雰囲気が好き
相手に合わせたムード作りが大切みたい。

可愛らしく迫るか、冷淡に振舞うか、
どちらかに徹することで喜んでくれるとか




当たってるのかな・・・??




今、気になる彼には恥ずかしくて
「私の顔のどこがすき?」なんていえませんが(笑)


今までの彼の、
顔のパーツの中で
どこが好きだったのか考えてみたら、


私、高い鼻がすきだったようです


大きい手の人も好きですが
スっと伸びた鼻フェチだったかもしれません(笑)


よくよく考えてみると
鼻高い人が多かったかも


この好き診断(?)のように
今までの彼たちの、考え方とかすごく好きだったし
尊敬してました(^^)☆


ちょっと当たってるかもしれません!
結果、お別れしちゃってますが(笑)




今の気になる彼の好きな顔のパーツは・・・


目、かなぁ?
笑ったときの優しい目が好きです


って突然何を言ってるんだか(笑)


恥ずかしいー




今付き合ってる彼や、旦那さんに

「私の顔で、どこが好き?」と聞いてみるのもおもしろいですね★



逆に彼のどこが好きなのか・・・



ぜひぜひ、好き診断(?)
お試しあれ~








美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください♪



こちら





恋愛風水♡



私は風水とか、占いとか好きで
気になることがあったら調べちゃったりする方です


それで、ネットで
恋愛運UPの風水を調べてたらビックリな情報GET★


恋愛運をあげるために
捨てるべきものBEST3!!!





第3位 ぬいぐるみ

お気に入りのぬいぐるみたちに囲まれていると
心も落ち着くし、部屋もにぎやかになっていい♪♪


・・・と思いきや、
たくさんのぬいぐるみを飾ることで、気が乱れちゃう(>_<)

恋愛運や結婚運が下がっていっちゃうそうです。

特に玄関先やベッド周りに、たくさん置いている人は要注意。

ベッドの上にはなるべく置かないようにして
太陽の当たる場所に、お気に入りだけを1~2個だけ。


捨てる(バイバイ)するときは、
顔が汚れないように紙で包んであげるといいみたいです(^^)
今までありがとうと






第2位 古い下着

「古いくたくたの下着を持ってるor身につけてるなんてもってのほか!」

だそうです。。

下着は肌に直接触れるものだから、
他の衣類に比べて影響力

ステキな出会いがなくなるとか・・・。

思い切って、古いのはポイっ。
新しいものを身につけて、今の自分を変えちゃおう★


ちなみに

引っ込み思案でいつも損してしまう人
片想いを実らせたい人はオレンジ

マンネリ打破には白や淡いピンク

いい出会いを求めるならグリーン系
小花柄はその出会いを恋愛に導いてくれる

だそうです(^^)
参考までに♪♪





第1位 元彼との思い出の品

新しい恋をしたいなら、別れた彼との写真
プレゼントでもらったもの、手紙やメール

ぜーーーんぶバイバイ(>_<)!

終わった恋はリセット。
ちょっとつらくなっちゃうけど、気持ちを切り替えて
新しい縁を呼び込もう♪♪


私は彼と別れたらなかなか
メールとか写真とか消せないタイプで
つい見返してしまったり、思い出を美化しちゃうことあるのですが・・・

ひとりではできないから、
お友達と一緒にいるときに削除ボタンを押すようにしてます。

お友達が見守ってくれてるので心強いです(^^)


大丈夫。

涙の数だけ強くなれる
出会いの数だけ笑顔は増える

いらないものは、ありがとうでおしまい♪




以上、恋愛運UPのために捨てるべきものでした★



また何か恋愛運UP情報みつけたら
書かせていただきます(^^)




   



美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください♪


【こちら】

【レポ】市販の最強チーク


今日はいつもよりチークを濃くいれちゃったせいか
「化粧濃いね」と職場の女の子に言われてしまった・・・。


失敗



たまーにそういうことあるんです。
暗いところでメイク直ししたからかな・・・??

やっぱり明るいところでメイクはしないと!!!



でも、男性陣からは
気づかれていないよう


セーフ!!!



ちなみに今日使ったチークは
キャンメイクのロリポップ


恋コスメとしても人気の高い
ロリポでございます(^^)


恋コスメだからって
調子に乗りすぎてしまいました(笑)



しかし、恋コスメであろうと
なかろうと。


チークは表情を作る大事なアイテム



市販で最強のチークは
あるのか・・・?



お財布に優しいプチプラコスメも
何気にイイもの多い・・・!!


でも選ぶコツが分かっていないと失敗しやすいのもチーク。


パウダーチーク、クリームチーク
市販で安くて抜群に良いチークをレポしてみました!!

市販の最強チークをレポしてます★
続きはこちらで




明日は濃く入れすぎないように気をつけよう~(^^)

HOME


