なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



【美容】気になる毛穴には○○パックが効果的


毛穴の黒ずみや角栓のケアとして
毛穴パックを使用している人も多いですよね?


しかし


正しいケアをしていないと
タダ肌を傷めているだけ。



わざわざ痛い思いをして
毛穴パックのシートを外すのはもう、おしまい!!!


誰でも簡単にできる
泡パックで毛穴ケアをすればいいだけ。



そのやり方はコチラで紹介してます

↓ ↓ ↓ ↓



ちょー簡単、これだけでよかったんだ♪♪
続けていけば毛穴レス肌に




    

くすり指の長さでアレが分かる

突然ですが。。


あなたのくすり指は、
人指し指より長いですか?短いですか?


これであることが分かるそうです。




くすり指の方が長いひと

男性っぽい脳、だそうです。




くすり指の方が短いひと

女性っぽい脳、だそうです。



男性っぽい脳だと支配欲が強かったり、リスクを顧みないとか。
女性っぽい脳はその逆。


女性でも男性脳だったら、
性格的に攻撃的だったりするそうで…



この二本指の法則は、医学的にまじめに研究されてるそうです!!





その他、モテ女・イイ女になるための条件は
コチラで書いてます★

↓↓↓
イイ女の条件blog

今夜はデート??



昨日の夜はお友達と、
お仕事終わりにご飯にいきました♪



お友達が

「明日、デートなの(>_<)!!」

と。



美容院でリタッチして、
トリートメントして。

まつエクもつけたし。

今日の夜はパックして
コラーゲンとビタミンCのサプリも取って・・・!!


と気合い入ってました



そーんな彼女に神様のいたずら。


今夜は雨ーーーー


どうか、どしゃぶりだけは勘弁してあげてください




そして。
デートがうまくいきますように・・・(^^)




かなり女子力が高い彼女に便乗して、

昨日、私もパックしました(笑)



パックのレポはこちらに載せてます☆


よかったら遊びに来てください♪

↓ ↓ ↓ ↓


 こちら


↑ ↑ ↑ ↑






後日、そのお友達とまたご飯行くので、
今日のデートの様子をたんまりと聞こうと思います(^^)♪


たのしみ~(笑)

指を引っ張ってみて!

簡単心理テスト~♪♪

お友達や気になる彼と
遊んでみてはいかがでしょう:)



ではでは。

手を相手に差し出して
指を引っ張ってみて」と言ってみましょう★!



引っ張られた指で、
相手のあなたへの気持ちがわかります。



親指:頼れる相談相手

人差し指:仕事や学校でのいいパートナー

中指:単なる友達

薬指:結婚してもいいと思える人

小指:理想の恋人



意外と有名な心理テストなので
知っている人がいるかもしれませんが。



気になる彼とデートしたときなどに
やってみてはどうでしょう(^^)??



スキンシップがとれて
グっと距離が縮まっちゃうかもっっ



ちなみに私は
例の気になる彼とデートしたときに、
逆に「指引っ張ってみて」といわれました(笑)


そのとき知らなかったので、
迷わず人差し指を・・・。


仕事でのいいパートナー・・・



そんなのイヤっ!


自分で引っ張ったのに(笑)



というワケで、以上
簡単心理テスト紹介でした☆







スタバ
きのうはお友達とスタバで恋バナ~





美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください:)


こちら






GW後半戦。


GW、みなさん楽しんでいますか~(^^)??

いよいよGWも後半戦★

どんなワクワクが待ってるかな



実はGW前半戦、
気になる彼とお出かけしてきました♪

ソラマチデートです


おすしを食べたり、
水族館へ行ったり。


のんびりプラプラ楽しかったです




3.jpg


えび


ペンギン


水族館は行くの2回目でしたが
行く相手によってこんなに楽しみ方が違うんだと、
びっくりしちゃいました!!!




朝から1日一緒にいたので
なんだか距離が縮まった予感です(^^)







のろけブログになってしまいましたね・・・。



ということで、
カップルのみなさん、
片想いのみなさん

GWデートをたっぷり楽しんでくださいっっ



フリーの方は
お友達や家族とわいわいステキなGWの思い出を作っちゃいましょ~








美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください♪


【こちら】

HOME


