なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



キュンキュンしまくりです♡



最近キュンキュンした出来事


彼とランチしたときに
お店のドアを先に開けてくれて
押さえて待っててくれた


バイバイするとき
彼は逆方向なのに近くまで見送ってくれた



などなど
普通の出来事のようだけど、

ほんっと気が利く彼に
キュンキュンしまくりです(^^)


しかも会うのは1週間ぶりでしたが
「メイク変えた?」と
気づいてくれたんですー!!!


会社ではカラコン変えても
だーれも気づいてくれなかったのに(笑)


うれしすぎます


いまの連絡手段といえば
メールではなくLINEになっちゃうのですが

マメに返信もしてくれて
女性の変化とかそういう気遣いを自然にできちゃう男性って

好感もてます!!!


基本的にマメな男性って素敵



マメはマメでも
今何してたの?とか
ちょっぴしいきすぎのマメさは引いてしまいますが(笑)


それにマメな男性って
誰が見ても魅力的だし、なんだか心配なこともありますよね(>_<)




難しいところですね。。





そうそう



またご飯連れて行ってくれるということなので、
楽しみに待ちたいと思います(^^)★





彼とのデートの時間が増えて
HAPPY



なななでした(^^)。





美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください★



こちら







キュンキュン!!!

ついにラストシンデレラ
終わっちゃったー(>_<)




毎回、
ヒロトくん(三浦春馬サン)に
キュンキュンしちゃってました~




またスペシャルとかでやってくれたら
うれしいな。と密かに思っております(笑)






それにしても、

ヒロトくんがさくらにしてた
ロマンチックなサプライズっていいな~


誕生日にお部屋の中にバラや風船を飾ってたり、
毎日1本1本バラの花をポストに届けてたり・・・。



昔はドラマとかでも
待ち合わせしたときにお花をプレゼントとか
あったけど、、、


最近そういうの見てなかったので
久々にキュンキュン
うらやましくなっちゃいました(^^)



愛を感じました





私もそういうのされてみたい!(笑)



ちょっとオシャレなディナーに行くのもいいけど・・・

そういうのじゃない、
いつもの日常にちょっとしたサプライズを・・・



プレゼントももちろん嬉しいけど、
仕草や態度、言葉で愛を感じたいです(^^)☆


贅沢です。(笑)




女のコは
言葉を求める



言葉にしないと
伝わらないコトってたくさんありますもんねっ。




女子会で盛り上がった話なのですが


「好き」っていう一言が
どれだけ安心して、どれだけ心が満たされるか




男性にもわかっていただきたいものです(笑)





ラストシンデレラを見ると

恋がしたくなる
恋人が愛しくなる

キュンキュンせずにはいられない


ラストシンデレラ現象(笑)








美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください☆


こちら









シンデレラ♡



きのうのラストシンデレラつながりで・・・(笑)


ガラスのくつ

↑シンデレラ城にあるガラスの靴



「シンデレラ」の心理テスト(^^)




問1。
あなたはシンデレラです♡
魔法をかけてもらいました。
さて、ガラスの靴に変身した動物は何??



問2。
お城にいくと、王子様は知っている人でした。
さて、誰??


問3。
突然王子様のまえで
あなたの魔法がとけてしまいました。
あなたはなんと言った??







さ~て答えは・・・







の前に!




私の答え。

問1→いぬ。
問2→いま好きな彼。
問3→気づいてた・・・?







☆結果☆


問1。
あなたはシンデレラです♡
魔法をかけてもらいました。
さて、ガラスの靴に変身した動物は何??

「あなたの前世」



問2。
お城にいくと、王子様は知っている人でした。
さて、誰??

「あなたが密かに思う人」



問3。
突然王子様のまえで
あなたの魔法がとけてしまいました。
あなたはなんと言った??

「嘘がばれた時のあなたの態度」




デス!!!



嘘がバレて、
「気づいてた・・・?」と答えるなんて。




まぁ素直だこと(笑)



ふふふ





シンデレラに関する心理テスト
けっこうあるんですね!!!


でも、答えが
あなたの悪女度とか
浮気がばれたときの態度とか


なーんか・・・(笑)





興味のあるかたは
「シンデレラ 心理テスト」で
ググってみてくださいっ




美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください☆



こちら










デートコースを決めるとき。



皆さんはデートの行き先に困ったことはありますか


デートスポットといわれているところは全て行ったし、
「どこ行く~」と聞かれても特に思い当たらず、
どうしようかってなったり・・・。



そんなときはどうしていますか?


ちなみにデートコースはどっちが決めていますか??

彼と決める。
行きたいところを伝えて、意見を聞く。


などでしょうか??



でも



例えば、彼に「特にいきたいとこない」と言われたときは
どうしますか?



私はこの答えが一番困ります(笑)

私も特にいきたいところが思いつかなくて・・・
でもおうちでゴロゴロはあまり・・・


なとき、みなさんならどうしますか?




ご意見お待ちしてます



行き先を決めずにドライブ~なんかも
面白いのかな~




ってひとり妄想をするなななでした(笑)






美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください♪


こちら


  



HOME


