なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



肌荒れ時の簡単対処

0429a.jpg

ケーキや

0429b.jpg

チョコを



連日食べていたら
鼻のあたまにプチッとできちゃいました(>_<)

調子にのるとダメですね。


納豆ごはんに切り替えます!!



お肌が荒れたときの私の対処法。

・納豆、卵、豆腐に切り替える
・お菓子をしばらくガマン
・揚げ物もガマン
・化粧水で保湿をしっかり
・ハイチオールCやB


→ちょっとの肌荒れなら、これですぐよくなります!!



お肌は、外からも内からもケアが大事ですが
特に内側がボロボロになると、すぐ表面に出てしまうので

生活習慣を見直さないと(>_<)

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


