なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



海外 -お部屋編-




旅行先では、お部屋でもいろいろと





0426c.jpg

こっそり枕人間をつくって寝かせておいたり




0426d.jpg

泡風呂に入って、そのあとベランダでも軽く飲んでみたり




旅先では朝から夜までアクティブです!!



アルバム不足のため、写真の整理は一旦休憩…という名の
放置に変わりました(笑)


可愛いアルバム売ってるところを
みなさんに教えて頂いたので、GETしようと思います(^^)














コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


