なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



スカイツリー



0425d.jpg


こんなアイスを見つけました

@ファミマにて





スカイツリーはもう完成して…ますか?

私は職場からも自宅からも
スカイツリーすごく近いんですが、よく知りません。。。

形がだいたいできてからは
完成したのかまだなのか…謎です。




スカイツリーのツアーみたいなので
バスに乗ってまずは地上を走って、そのままバス乗ったまま川?に入っていけるというのを
テレビで見ました。

ザブーンとバスごと川へ。
お子さんとか、喜びそうです(^^)

展望台とかあるのかな?
そのうち行ってみたいと思います☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


