なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



バリのお土産




0425a.jpg

バリのお土産いただきました
お花みたいないい香りのバスソルト(^^)ドキドキ


0425b.jpg

この大人っぽい箱には

0425c.jpg

これもいい香りのオイルや石鹸、バスソルト☆


社員旅行がバリだったそうです(^^)
南国のお土産って、お花系の多くて癒されます





バリは行ったことありませんが、今まで海外何ヶ国か行き、
写真がありすぎてゴチャゴチャし始めたので、整理中です。


ハワイとかサイパン
海が綺麗な国が好きです(^^)

過ごしていて気分がいいし
気分よすぎて、浴びるほどお酒を飲んで楽しくなります!!

いっしょに行く人たちは、いつもそんな感じで
飲んで飲んで…バカになって…踊ります(笑)




おもしろ写真見てると
整理がなかなか進まず…

せめて写真をそのままにせず
アルバムに収納だけでもしないと!!


可愛いアルバムってどこに売ってるんでしょうか(>_<)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


