なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


汗対策!!




今日はちょっと暑くなるみたいです。

そろそろ汗が気になる季節…


おすすめの汗対策グッズをご紹介です(^^)


0424a.jpg

ロールオンタイプ

中身が液体で、ワキに直接ぬるロールオンタイプが
私的にいちばんオススメです!!

8×4じゃなくても
いろんなメーカーから出てると思います☆

これを朝ワキに塗っておけば
汗をかいたとしても、ほんっとに臭いません!!
1日いけます!!


0424b.jpg

拭き取りシートタイプ

汗をかいたお肌をほったらかしにするとベタベタ不快感。。
シャワー浴びるのが一番スッキリしますが
家に帰らないとムリです。。

という時には!!
こういうシートでお肌を拭くと、サッパリ★

私はいつも無香料を選びます。




0424c.jpg

これも同じく拭き取りシートタイプ。

ビオレのは、パウダーinなのでかなりサラサラになります。
ただ、シートを取り出す時なんかに、
黒い服にシートが触れてしまうと、たまに白くなっちゃうことがあるので注意★

使い心地はGOODです(^^)




昔は、シューっとする缶スプレータイプを使っていましたが、
あれって無香料でも、シューの独特のむせる感じが…

鼻に入るのかな、、
ちょっと苦手です。。

すぐなくなるし、また汗かいたら臭うし…

今のスプレーはもしかすると、進化しているのかもしれませんが
私はいつからか、液体ロールオンタイプ愛用です!!

長持ちするし、後から汗をかいても臭いが抑えられるっていうところが
ポイント高しおんぷおんぷ


どちらもドラッグストアにあります(^^)













コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


