なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


週末集中ダイエット。




金曜は、お仕事関係のひとたちとお食事&カラオケでした☆

0422a.jpg

中華をおなかいっぱい食べたのに
カラオケで揚げ物とハイボール何杯も…

これはオニオンリングタワー(笑)
夜中に!!


ここ数日、夜がっつり食べるのが続いてしまったので
今日のお昼は、たけのこスープで胃を休憩です(^^)


0422b.jpg

生たけのこの方が美味しいですが
下処理が面倒だったので、水煮たけのこで。


0422c.jpg

よくウェイパーを使います。
スーパーとかの中華コーナーで売ってます。
鶏ガラと豚骨の中華ダシみたいなものです。

スープやチャーハン、チンジャオロースなど
中華なものを作るときに入れると、おいしさUP☆

便利な調味料です(^^)


0422d.jpg

中はこんな感じです。
入れすぎると、しょっぱくなるので、このくらい。


0422e.jpg

たけのこ+ワカメ
味つけはウェイパー、コショウ、薄口しょうゆ。
さいごにゴマ油を数滴。

簡単中華スープのできあがりです(^^)
具は卵だけ、とかでもウェイパーがあればおいしいスープすぐ作れます。


もう少ししたら、今週の揚げ物を追いだすために
すらっとハーブティーでダイエットtimeします!!
今、冷蔵庫で冷やしてる最中です!!


最近は、会社でみんなとすらっとハーブティー飲むこと多くなりましたスマイル

0422f.jpg

ティーポットでつくってこのまま冷蔵庫へ。


0422g.jpg

こんなふうにタンブラーに入れてることもあります。
可愛いタンブラーほしいです(^^)おんぷ


これを飲み始めてから、まわりにも気づいてもらえるくらいヤセて
去年着てた春服も、ウエストまわりとかラクに入るようになりました!!


うれしい変化…(^^)おんぷおんぷおんぷ



よく「だんだん出なくなっちゃいましたが、なななさんはそういう事ないですか?」
とご質問いただきます。

私もその経験あります(>_<)


いろいろ試したところ、
そんなに食べてない時や、食べたとしても低カロリーだった時に
このお茶を飲んでも、私もそこまで出ません。

せっかくならスッキリ感を堪能したいので
豪快にたべちゃった時だけ、飲むようにしています。


汚い話ですが…
トイレットペーパーは「ダブル」がいいです。。
ウォシュレットとか…。

尋常じゃないくらいトイレ行くの多くなるので…(笑)


背中のお肉、足全体、太もも、おなかまわり
わりと早く効果が分かりました!!

まわりに気づいてもらえると、
「すらっと様、ありがとう(>_<)!!」という気持ちになりました(笑)


老廃物を出してくれるお茶なので
全体的に変われます☆


細いだけじゃなく
ほどよく女性らしい丸みはあって、でもスリム。

という体型を引き続きめざします!!



薄着になると、体の横からのシルエットがとても目立ちます(>_<)

横からみたとき厚みがあると、
たくましいイメージになってしまうので
「華奢」な感じめざします!!


便秘、老廃物を出してすっきりヤセたい方に
いちばんオススメなお茶ですスマイル

すらっとハーブティー詳細
矢印矢印
こちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


