なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



ぱっちり二重?




ぱっちりデカ目を作るために、アイラインやマスカラは必須です☆
プラス、カラコンもつけると印象がグッとUPおんぷ

0417a.jpg

すっぴん目。
(カラコンは黒っぽいグレーの14.0mmです)

ラインも何もしない状態だと、眠そうです。
充血しやすいので、アイボンと目薬もマストアイテムです(>_<)


もともと二重ですが、
アイラインを入れると、二重の幅がそんなに目立たなくなる目なので
もっと幅が広い二重になってみたいです。


アイプチ、メザイク、アイテープ。
二重にするグッズは、使ったことがないです。


でもちょっと気になったものがあったので
気まぐれで買ってみました。

0417b.jpg

二重美容液


このガールズメーカーという猫ちゃんシリーズのキラキラアイラインも持っていて、
下ラインに使うと、程よくキラキラしてるので
デイリー使いできて気に入ってますおんぷ

気分やファッションで
タレ目にしたり、猫目にしたりウインク

【うるうるアイライナー詳細】



同じ猫ちゃんシリーズの二重美容液だったので
ついでに買ってみたかんじです。


0417c.jpg

スティックつきです。
二股に分かれてる方を、まぶたに押しあてると思いますが
こういう系の慣れていなくて…

ちょっと怖いので、柄(割れてない方)で
クセづけしてます(笑)
ヘアピンとかでもいいかも。


0417d.jpg


美容液は、アイプチより優しめなノリっぽいんですが
透明なので、いかにもやってる感じはしません☆

私は幅をひろげるようにクセづけしてみます(^^)




- 買おうと思ったポイント -

ダイヤつけたクセのキープ力
ダイヤ汗につよい
ダイヤ透明
ダイヤ寝る前につけて、寝てる間に形状記憶


形状記憶成分が配合されてるようで。
メイク前も使っていいと思いますが
寝てる時にも記憶させる、的なかんじです!!

モンドセレクション?で金賞受賞したグッズって書いてありました!!

なんかスゴそうです(^^)
【二重美容液-詳細】


まだ使い始めたばっかりなのと
もともと二重なので、経過がわかりづらいかもしれませんが…

しばらく続けてみようと思いますおんぷ




0417e.jpg


海外のお土産いただきましたスマイル
キャンドルとボディクリームとロクシタンのハンドクリーム。
わーいハート ライトピンクハート ライトピンクハート ライトピンク


でも困ったことが起きました。



0417i.jpg

これ、キャンドルって書いてあるので開けてみると


0417g.jpg

スプーン入ってるんです。
え?
お食べ下さい…??


0417h.jpg

フタをよく見てみると

HIGH TIDE
MASSAGE OIL MOISTURIZER
3-in-1
suntouched candle
with hemp&soy


翻訳してもよくわからない…

スプーンついてますが、食べちゃダメな気がします…。

火をつけてロウをマッサージオイル代わりに…?
熱すぎる!!


考えて考えて

ロウが柔らかくてスプーンで削れることが発覚!!
手にのばしてみたら、なじみました!!

この使い方で正解なのか、謎です!!
甘いいい香りです!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


