なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



JJ -5月号-



最近JJは立ち読みだけで済ませていましたが
今回は内容が春一色なかんじで可愛くて買ってみました(^^)


0416a.jpg

バイカラーのサンダル、華やかで可愛いです☆

0416b.jpg

派手色は、春夏にぴったり☆


0416c.jpg

ドット柄もキュート☆
ドットって、何色でも可愛く感じます☆


0416d.jpg

お出かけおすましファッション☆
パールネックレスって、1つも持ってないですが可愛いかも…!!


0416e.jpg

BIGカーデをラフに着るのも流行っていますが
チビカーデで上半身をコンパクトに見せるのも可愛いです☆
スタイルUP☆☆


0416f.jpg

チビカーデでパールつきなら、
パンツスタイルに合わせても程よく女の子らしさが出そうです☆


0416g.jpg

ノーカラージャケット+パンツは、
コンサバになりすぎないように、大ぶりアクセ+巻き髪にすればお姉さんっぽい☆


0416h.jpg

ペプラムなら、可愛くて大人っぽくなるし
おなか周りもごまかせそうです☆


0416i.jpg

こんなTOPSなら、デニムを合わせてもガーリーになります☆
ふわふわ揺れるシルエットって可愛いです。


0416j.jpg

レースショーパンは、1着持ってるとかなり使えると思います!!


0416k.jpg

ガーリー度MAXなTOPSなら、あえてデニムショーパンとか
男の子っぽいのを合わせる方が、女の子らしさが際立ちそうです☆


0416l.jpg

ウエストをキュッと絞って広がるシルエットなら
スタイルよく見えるし、トレンチだけでワンピっぽくなります☆



0416m.jpg

昨日は雑誌を読みあさり、
ONE PIECEを最新刊まで読み、
ストロベリーナイト一番最初のスペシャル版をみて

いろんなことに集中しすぎて
目が疲れました(笑)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


