なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


究極☆涙袋メイク

ナチュラルメイクでも一番力を入れたいのはアイメイク目


キラキラなアイシャドウを使ったり
長くてカールのあるまつげにしたり☆


夏のアイメイクは、汗などで崩れやすくなってしまうので
ナチュラルメイクをしつつ『薄く、盛る』のがポイントです光☆




ナチュラル感を出すけど
目元はぱっちりさせたい!!というとき
涙袋メイクをすると目力もUPします♪





究極の涙袋メイクのポイントはーと

桜アイシャドウベースで目の周りのくすみを取っておく
桜茶系のアイシャドウ、アイライン、マスカラでまとめる
桜上のアイラインは長く引きすぎない
桜ゴールドベージュ系のアイシャドウを下まぶたに乗せる
桜下まつげにマスカラはつけない


このポイントを抑えると涙袋も強調されます★
ぷっくりとした涙袋になってぱっちりeye(^^)ハート
実際に茶系のアイメイクをきゃりーぱみゅぱみゅちゃんもしているそうです光☆





オススメ涙袋コスメはーと



0814a.jpg


マジョリカマジョルカ
ジュエリングペンシル71番


ほんのりベージュでラメもはっきりしてるので
涙袋を強調させたいときにGOOD★

0814b.jpg


エチュードハウス
ティアアイライナー03番


パールがかったピンクなので肌なじみもいいです。
スっとひと塗りでうるうるの涙袋になります★
02番のゴールドもオススメです。



0814c.jpg


キャンメイク
モイストスフレシャドウ01番


ふわふわしたクリームのようなアイシャドウ。
上まぶたのシャドウとしてはちょっと物足りない感じがありましたが
涙袋ならちょうどいい!!
ほんのりピンクでナチュラルメイクにもぴったりです★


0814d.jpg


ガールズメーカー
ブリリアントライン


私が以前からお気に入りで使っているアイライナー
2WAYなので、普段は黒、特別な日はラメという感じで使ってます。
ベージュゴールドのキラキラなので
ひと塗りで自然なうるうるeyeが作れます!!

0814e.jpg

ラメの方はこんな感じです。
見た目はギラギラしてますがゴールドのラメなので
肌なじみもいいです★

これはネットで購入しました(^^)
買えるところ載せておきますキティ1

こちら→キラキラライナー




涙袋メイクをマスターすると
ナチュラルメイクでも薄く盛れちゃいます(^^)ハート

ただ、もうちょっと涙袋を強調させたい!!
とゴールド系やピンク系のシャドウでも塗りすぎはNG(>_<)!!





私は欲張りなので
やっぱり涙袋を強調させたくなっちゃって
以前使っていた涙袋美容液をまた使い始めました★

0814f.jpg

これです。

朝晩てきとーにチョンチョン塗ってます。

目の下の皮膚って薄くて敏感なところだけど、
ヒアルロン酸とかコラーゲンとか美肌成分が入ってるので安心して使えてます(^^)


以前使ったときはぷっくり涙袋ができましたが、
1本使い切ったところでやめてしまったので元に戻ってしまいました(>_<)

化粧水とかも一緒でちゃんと塗ってるとお肌は潤いますが
塗らなくなるとお肌は乾燥したりします。。
それと同じ感覚だと思います。


私は毎日塗らなくても週に何度か塗って
ぷっくりがキープできていればいいかなーという感覚で使ってます★


涙袋美容液の経過レポート(過去記事)も載せておきます(^^)
もともと平ぺったい下まぶたでしたが、1ヶ月くらい使ってすっぴんでも分かるくらい涙袋がぷっくりしましたおんぷ

矢印矢印矢印

フラワー 涙袋経過レポート1
フラワー 涙袋経過レポート2
フラワー -涙袋ぷっくりQ&A-




暑い夏でもメイクは楽しみたい!!
囲み目で大きく見せるよりもナチュラルな可愛さが出せるのは涙袋メイク★
目が大きくぱっちりeyeになると笑顔もいっぱいになりますスマイル

涙袋メイク、マスターしたいです(^^)ハート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


