なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



夜食べた方がいいもの

食べ物の中には、
朝より夜食べた方が体に良いとされているものがあるそうです(^^)

ダイエットの為に夜食べるお米の量を減らしたり
頑張った自分へのご褒美として贅沢に食事をしたり・・・




そんなときでも
夜食べておきたい夜食トップ3おんぷおんぷ



納豆

血液サラサラにする働きがあって
美白や老化防止には最適の夜食だそうです★

0815a.jpg

コラーゲン入りの納豆もあります!!



牛乳・ヨーグルト

乳製品に含まれるカルシウムの吸収率が朝よりも夜の方が高い!!
さらにカルシウムにはリラックス効果もあるので
寝る前のホットミルクは心も落ち着きます★

0815b.jpg




トマト

夜トマトを食べると成長ホルモンの分泌が促されやすくなるそうです。
お肌の保湿力がUPしたりバストアップやダイエットにもGOOD★

0815c.jpg







ちなみに
お肌のゴールデンタイムは22:00~2:00です。
この時間帯に成長ホルモンが分泌されてお肌が生まれ変わります。


以前、書かせていただいたのですが
コラーゲンも夜摂るほうがいいです(^^)

起きてるときは消化などが早いので、すぐ排出されちゃいますが
夜寝る前だと、長い時間からだにとどまってくれる・・・!!


ダイエットの為に夜は抜いたりしがちですが、
それでは元気も出ないしお肌も荒れちゃいます(>_<)


夜に食べて美肌になれるものがあるなら
摂っておきたい!!

コラーゲン入りのぜリーとかなら
カロリーも低いし
小腹が空いてしまったときにもいいです。
しかも食べてキレイに近づく・・・はーと



そういうの好きです(^^)ハート

お肌の為にも効率よく★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


