なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



納豆




お仕事がある日の朝ごはんは

0415a.jpg

納豆キムチ巻き(ファミマ)とレッドブル!!
この組み合わせ、多いです(笑)

なんとも女子っぽくない朝ごはんですが…



納豆美容・健康にいい
のりアンチエイジング・シミ対策
キムチ韓国美女子を見習って
冷たいごはんダイエットにいい

レッドブルなんとなく力が出る(笑)



納豆は大好きで、卵を入れて納豆ごはんや
冷たいおうどんのツユに納豆を入れるのも、美味しいです☆

小雪さんとか、美意識高い人は納豆とか豆腐を意識して食べるようにしているそうで。。

確かに、大豆食品を食べてると
お肌が元気だったり、吹き出物がぜんぜんできなかったり好調な感じします(^^)



0415b.jpg

S Cawaii!(エスカワイイ) 5月号GET★

鈴木えみちゃん、可愛いです!!
思わず買ってしまいましたおんぷおんぷ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


