なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


神コスメで崩れ&テカリ防止




新しいアイテムGETしました☆
なかなかイイ買いものでした(^^)


0414a.jpg

このパウダー☆

メイクの最後にパウダー(お粉)を重ねると崩れ防止になるので
これからの季節には欠かせません!!

※パウダーファンデではなくて、お粉のことです。



0414b.jpg

これを買おうと思ったワケは

ダイヤミネラルでお肌に優しい
ダイヤSPF50で強力に紫外線カット
ダイヤサラサラで軽い
ダイヤ皮脂吸着で崩れない
ダイヤウォータープルーフで汗に強い


最強パウダーです☆

パウダーならたいていの物は、メイクの最後につけると
ある程度の時間、崩れにくくしてくれます。

でも夏、皮脂との戦いになると…
パウダーなんでどれも同じ!!なんて考えがくつがえります(>_<)
パウダーはちゃんと選んだ方がいいです!!

これは、サラサラキープでファンデもつけたてみたいに崩れないので
最近毎日使ってますおんぷ


以前はこれと同じシリーズのスプレーを使っていて、
それもかなり愛用していましたが
もう無くなって、また買おうかな~と思っていたら
この新しいシリーズが出てたので、GETです☆



SPFの数値が高ければ、それだけ紫外線をカットできるので美白を狙えますが、
数値が高い=お肌に負担かかりそう

というイメージがあります。

0414c.jpg


このパウダーの1番スゴイと思ったところは☆

SPF50と、かなり強力でウォータープルーフなのに
ミネラル80%でお肌にやさしい
、というところです☆

そして、メイクOFFは手持ちのクレンジングでOKとういのもポイント高いです☆


こういう女性のこと考えてくれてるものは「買い♪」です(^^)


パウダーは、パフを直接お肌につけると
粉っぽくなりすぎたり、白くなってしまうので

粉をパフにつけたら、一度手の甲とかでポンポンして
余分な粉を落としてから、お肌にON★


これは、軽くうすーく、ちょっと物足りないかな?くらいの量をつけると
一番お肌が長時間きれいにみえます(^^)

神コスメ!!
こちらで買ってみました☆
2000円以下でお手頃価格でした(^^)


眉の上からも、軽くポンポンしておけば
夕方に眉尻が消えた…!!なんてことを防げますおんぷ


■順番
【リキッドファンデの場合】
下地→リキッドファンデ→パウダー

【パウダーファンデの場合】
下地→パウダーファンデ→パウダー


過去記事
桜崩れないメイクのポイント♪




0414d.jpg

MISSHAのカタツムリパックをいただきました☆☆

カタツムリは、物によってはちょっとベタっとする物もありますが
このMISSHAのは、そんな感じもなく、
マスクも3Dで立体的なので、ぴったりフィット(^^)

こういう風に1枚ずつ小分けになってるパックは、
最近は、お風呂に入るとき、湯船にいれて温めてます。

それをお風呂上がりに使うと、
中の美容液がじんわり温まっていて、浸透しやすい気がします☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


