なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


肩こりには!!




ずっと同じ姿勢でいると肩が凝ったり
目が悪いと連動して肩にも来たり


軽い肩こりなら、腕をぐるぐる回したりすれば
解消されやすいと思います。

思い肩こりや、痛くなっちゃってる場合、
私が愛用しているアイテムは


0413a

フェイタス(貼るタイプ)
フェイタス(ロールタイプ)
アミノ酸


なんとも女子っぽくない見た目の物ばかり…(笑)
でも効くので助かってます!!

全部ドラッグストアで売ってます☆


フェイタスは少し高いですが、枚数によってお値段違います。
そして、こってるところに貼ると私は1日で治ります!!

かなりガッチリお肌につくので
貼ったままお風呂に入っても、ぜんぜん大丈夫です(^^)


フェイタスのロールタイプは、肩に直接液体を塗るものですが
軽い肩こりなら、このタイプでも効きます☆

けっこうひどい肩こりなら、絶対貼るタイプがおすすめです!!



アミノ酸は、肩こりにいいというより
体が疲れてる時に、元気になるって感じがします。

私は粉タイプをたまに飲みますが
錠剤タイプもあって、そっちの方が飲みやすいかもしれません☆


全然可愛くもなんともないアイテムですが
肩こりひどくて浮かない顔で過ごすより
こっそり直して、元気に過ごすことを私は選びます!!


貼ってるのバレると、さすがに恥ずかしいので
フェイタス中は、肩が見える服は避けます(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


