なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



Yummy Pockets


少し前にスッキリで放送されて気になった雑貨があります。

Yummy Pockets
ヤミーポケットシリーズ

0412h.jpg

大人気のアメリカ雑貨で
本物そっくりに作られてるポーチとかペンケースです☆





0412i.jpg

ハンバーガーのポーチ

0412j.jpg

食パンのポーチ

0412k.jpg

タコスのペンケース


などなど。
他にもいろんな種類あります!!

これ、パッと見も本物そっくりなんですが
中身(具)も描かれています☆


0412l.jpg

食パンは開くとジャムがぬってあったり

0412m.jpg

ハンバーガーも野菜やパティが描かれています



こういうおもしろステーショナリーが好きなコがいて
誕生日が近いので、買おうと思ってます(^^)
たくさん種類があるので、どれにしようか迷い中です。

過去にそのコに、ガチャピン冷蔵庫型ペンスタンドもあげたことあります☆
0412n.jpg

こんなの☆
今でも使ってくれてるかは謎です(笑)


ハンバーガーとかのポーチは「ヤミーポケットシリーズ」で検索すると出てきますスマイル

ちょっと店舗だとどこで売ってるか分からないんですが
ネットだといろいろ買えるとこ出てきますおんぷ

おもしろ系が好きな方は、ぜひ☆

こういうおもしろグッズを買う時は
ネットで調べるか、ヴィレッジバンガードに行きます(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


