なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ビビンバ☆




この前の土曜日につくったビビンバ☆


0411a.jpg



0411b.jpg

豚肉をゴマ油、ニンニクで炒めて
コチュジャンやめんつゆ、お酒などで煮詰めて最後にレモンをひとふり。

0411c.jpg

ゴマ油で焦がしニンニクを作って
ゆでたほうれん草ともやしとあえて、ナムルも作り


0411d.jpg

ごはんに乗せるだけ☆

川越シェフのキムチもトッピングしました☆


挽き肉は焼き肉のタレで炒めるだけでもビビンバっぽくなりますが
時間がある時は、わたしはコチュジャン使ってます(^^)

簡単なのに本格的な味ですおんぷ
ニンニクのいい香り!!




そういえば、貞子3Dが5/12から公開するらしく、
私はホラー大嫌いなので絶対見にいけませんが

気になるものを発見しました。。


0411e.jpg

貞子とキティちゃんがコラボするそうです!?

えーーー!?

このキャラのステーショナリーグッズ的なものも
販売されるっぽいです。。


ちょっと怖いです(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


