なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


目指せつるつる無毛♪




0410a.jpg

この前買ったエッジスタイル。



0410b.jpg

私が使ってる抑毛ローションが
エッジスタイルに載っている…!!

雑誌に載ってるってことは、ドラッグストアとかにもあるのかな??
マツキヨや他のドラッグストアで私は見かけたことないですが…

人気みたいです(^^)


0410c.jpg

レ・アンジュという抑毛ローション

確かに、これ使ってから足はもうツルツルですおんぷ
たまに気になったときに、ガードつきカミソリで剃ることもありますが
毛が極細になったので、かなり綺麗な無毛脚になります!!

まだショーパンに生足は夜寒そうな気もするので
もう少ししたら生足を出して、
出すことで意識を集中して、美脚に少しでも近づきたいです(>_<)


ちなみに、ワキにも使ってます。
ワキは元々、手足とは毛質が違ってちょっと太めなので無毛にはまだまだですが、
だいぶ柔らかくなったので、処理した後もプツプツしてなくてイイ感じですおんぷ
ちょっとさすがにワキのドアップ写メはやめておきますが、、、


ムダ毛処理として、いちばんのオススメアイテムですスマイル
こちらで買ってます光☆



0410d.jpg

ほぼ毎日、お風呂上がりに塗ってます。
残りこのくらいの量ですが、ストックあり(^^)


0410e.jpg

ちょっと泡立っていますが、中の液体は淡い黄色で
ポンプを押すと白い泡で出てきます。

流す必要ナシ☆



毛穴のプツプツも無くなって、
ワキの埋没毛も無くなって、

けっこう快適になってきました(^^)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


