なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



足元は黒より軽い色で!!




黒の靴や服は、誰もがもってる色だと思います。

合わせやすいし
コーデを選ばないし
失敗もしづらい。


いちばん無難な色=黒



でも春は!!
いつも黒ばっかり着てる人も、淡い色に変えるのがおすすめです☆

明るい色の服は抵抗ある…
という人は、足元を軽い色にするだけでも、一気に華やかに春っぽくなると思いますスマイル


0409a.jpg

シンプルなコーデでも足元を白やベージュにするだけで軽いです☆
これが黒のパンプス合わせちゃうと、
たぶんちょっと重いです。。


0409b.jpg

いつもの黒の羽織りものでもいいです。
足元を黒以外に変えるだけで、絶対華やか☆



0409c.jpg

シャツ+スカートのいつものお仕事スタイルも
軽い色の靴にするだけで、いつもと違うイメージ☆


0409d.jpg

全身淡~い色で合わせて可愛いのも、春ならでは☆


0409e.jpg

黒+ベージュ。
秋冬ならこれにタイツとブーツがしっくりきても
春はこんなふうに、黒の分量を減らすのがおすすめです☆


0409f.jpg

太めバンテージは足が細く見えるので便利☆
黒もいいですが、ベージュや白系も軽くてかわいいです☆


0409g.jpg

シンプルなコーデに足元に差し色を合わせるのもオシャレ☆


0409h.jpg

花柄やピンクはぜひデートに☆



全部、エッジスタイル5月号に掲載されてるものです(^^)

黒は無難だし引き締まって見えるし
もっていて損しない色です。

でも、黒は四季問わずいつでも着れます。履けます。


春くらいは!!
いつもの格好から脱出して、華やかで軽い色に挑戦してもいいんじゃないかなって思います。

春がいちばん、明るい色に挑戦しやすい季節だと思います(^^)おんぷ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


