なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



桜。





桜が満開桜**
お花見しました(^^)


0408i.jpg




0408j.jpg
遠くから見ても綺麗桜**


0408k.jpg


花1つ1つも綺麗です桜**


青空の下で見る桜も、幻想的な夜桜も両方好きです(^^)

桜の美しさ、大人になってから実感するようになりました(^^)



まぁ、お花見しながら食べていたのは
お肉が中心なんですが…(笑)


春、大好きな季節です桜**桜**桜**


少し風が強いから
来週には散ってしまいそうな…

桜を楽しめる時間はいつも短くて。

だからこそ心が洗われる貴重な時間なのかな(^^)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


