なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



EDGE STYLE 5月号♪




最近お気に入りのエッジスタイルというファッション誌☆


0408a.jpg

最新5月号をコンビニでGETです(^^)おんぷ




0408b.jpg

ダーリンニット系。
あえて少し大きめのを着てゆる~く☆


0408c.jpg

黒やグレーを羽織るんじゃなく
淡い色にするだけで春っぽいです☆


0408d.jpg

ショーパンでもTOPSでも
どこかにふわふわを入れると女の子っぽさUP☆


0408e.jpg

デートには、黒じゃなくて
ひらひら+かわいい色で☆


0408f.jpg

白に白を合わせるのも今年っぽくて可愛いです☆


0408g.jpg

パンツスタイルだって、ふわふわやリボンを取り入れれば
ほどよく女の子っぽい☆


0408h.jpg

今年ペプラム流行ってます。
ちょっとセクシーにしたい時に☆



私好みのコーデが多い雑誌なので、チェック中です(^^)
桜も見ごろで、春満開です桜**
春とか秋みたいに過ごしやすい季節は、
あっというまに過ぎる感じします。

季節ごとの景色、イベント、ファッション。
四季のある日本に生まれてよかったです☆













コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


