なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



MADAME SHINCO!!




届きました!!



お取り寄せスイーツ

MADAME SHINCO
-マダムシンコ-


あまりに有名で予約3ヵ月待ち
1月に友達が注文してくれてやっと届きました☆


0405a.jpg

こんな感じで冷凍で届きます。


0405b.jpg

シンコさんと同じく、箱もハデハデ☆
ピンク×レオパード


0405c.jpg

開けてもレオパード柄☆


0405d.jpg

きゃは(*^^*)はーとはーとはーと


0405e.jpg

食べ方は、3パターン。

桜**冷凍のまま
冷凍便で届くので、そのまま包丁で切って食べる。
(保管は冷凍庫)

この食べ方が一番おすすめです!!
上の部分はパリパリ、下の部分はアイスケーキみたいな感じで
甘さも控えめ、いくつでも食べたくなっちゃいます(^^)


桜**レンジでチン
食べたい分だけ切って、レンジで温める。

生地がふわふわになるので、できたて風☆
上のキャラメリゼが溶けて、バウムクーヘンの生地に染み込みます。
けっこう甘くなるので、激甘が好きな人におすすめな食べ方です(^^)


桜**常温に戻す。
この食べ方は私はやっていませんが、
キャラメリゼが程良く溶けて、シャリシャリ食感が味わえるそうです(^^)



レンジでチン☆もやったところ、
熱々ふわっふわになりました!!

かなり甘~い味になるので、甘さ控えめが好きな人には
絶対冷凍のまま食べるのがおすすめです。

冷凍だからといって、氷っぽい食感ではないです。
私的には、冷凍がダンゼン!!おすすめですおんぷ



0405f.jpg

届いたのはきのうの夜です。
夜ですが…誘惑に負けてちょっとだけ味見(^^)
冷凍のまま。


おいしすぎです…!!!!


大満足(*^^*)


お値段は1500円くらいです☆



以前、狙ってるお取り寄せについて書いたことがあります。
【お取り寄せ-過去記事】

・マダムシンコ
・海宝漬
・赤いサイロ

→ clear★★
全部おいしかったです!!



・りくろーおじさん
・ドゥーブルフロマージュ

→まだ未体験…(>_<)

りくろーおじさんのチーズケーキ、注文しようとしたら…
電話注文なんですね、、、
電話しようしようと思って忘れていて、、、
お仕事の休憩中にでも注文してみたいと思います!!



スイーツも大好きですが
ごはんのお供なんかも美味しいの見つけたいですおんぷ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


