なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



ボディソープ




ボディーソープは、特にコレとは決めていなくて
同じ物をずっと使うというより、気になったものを色々使ってます。


見た目
 →バスルームに置いてあって可愛いもの

香り
 →ローズ、ピーチ、グレープフルーツが好きです。



この2点だけ気にして選んでます(^^)

シャンプーや入浴剤、ボディソープなどお風呂で使うものは
自分が「この香り好き!!」と思えるものを使うと
お風呂の時間がすごく優雅になって、癒されると思います光☆



私のお気に入りご紹介です☆


0404a.jpg

ロクシタンのシャワージェル
【値段】3000円前後
【買える場所】ロクシタン店
【見た目】★★★★★
【香り】★★★★★

ロクシタンのものは、どれも可愛くていい香りです(^^)
香りのシリーズはいろいろありますが、
私はローズが一番好きですバラ




0404b.jpg

ボディショップのシャワージェル
【値段】1000円前後
【買える場所】ボディショップ店
【見た目】★★★
【香り】★★★★★
ピーチやピンクグレープフルーツの香りがお気に入りです☆
ボディショップは香りの種類が豊富で、いつも買う時迷います。




0404c.jpg

ラッシュのシャワージェル
【値段】1000~3000円
【買える場所】ボディショップ店
【見た目】★★★
【香り】★★★★★
サイズによってお値段違います。
一番小さいのなら、1000円以下☆
ソルティロック、ハッピーヒッピーは柑橘系の爽やかな香りです☆





0404d.jpg

ラッシュのスキンコンディショナー
【値段】3000円
【買える場所】ラッシュ店
【見た目】
【香り】★★★★★
ふわっふわな感触のボディソープです。
エッセンシャルオイル入りで、洗い上がりもつるすべです。
バラの宮殿という種類が好きです。




0404e.jpg

ジョンソンボディケアのボディウォッシュ
【値段】1000円以下
【買える場所】ドラッグストア
【見た目】
【香り】★★★★★
赤ちゃんにも使えるくらい優しいものです。
お風呂上がりも優しい香りが続くので、
低刺激なものがいいという人向けです☆




0404f.jpg

フランフランのレインボージェム
【値段】1000円
【買える場所】フランフラン店
【見た目】★★★★
【香り】★★★
フランフランのものは、見た目がとにかくオシャレです☆
デザインが可愛くて、つい欲しくなっちゃいます。
これもフタみたいなとこが可愛くて、
バスルームにあるだけで、リッチな気分です☆



0404g.jpg

フランフランのマルセイユリキッドソープ
【値段】1500円
【買える場所】フランフラン店
【見た目】★★
【香り】★★★★
植物由来の石鹸を液体にしたもので、
お肌にすごく優しくできています。
これもローズがおすすめです☆




0404h.jpg

牛乳石鹸
【値段】100円以下
【買える場所】ドラッグストア
【見た目】
【香り】★★★
見た目はぜんぜん可愛くないです(笑)
でも、お肌に優しいものがいいなら、コレ☆
洗顔として使うのが一番おすすめですが、
もちろん体用としても良いものです(^^)
赤はしっとり、青はさっぱりな感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


