なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


暴風注意(>_<)




今日は台風並みの暴風雨になるそうです。

西日本は今すごいことに…?
東京は今はまだ風強めかな、くらいですが
午後これからすごくなっていくそうです。

気をつけてください(>_<)


夜友達とカラオケ予定でしたが
延期かな、、




そういえば先週、はじめて天下一品に行ってきました!!

0403a.jpg

アメトークの天下一品芸人で
ケンコバさんとかものっすごい絶賛していたので気になってました(^^)


0403b.jpg

もちろん「こってり」を☆

私が思っていたこってりの次元を超えてました!!
スープというか、ごまダレのような。

初の天下一品。
食べられてよかったです(^^)



0403c.jpg

沖縄のお土産いただきましたおんぷ
シーサーです☆



ラーメンと甘いものを食べる比率が
心なしか上がってきているような…

いつでも好きなものを好きなだけ食べてると、体のラインにすぐ出ちゃうので、
きのう食べたものを思い出してから今日食べるものを決める…
くらいはしようと思います!!


プチ努力!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


