なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



フットネイル。

どんどん夏らしくなってきて

サンダルやミュールを履く機会が増えてます(^^)





いつも指先のネイルはお仕事上、少し控えめにして楽しんでいますが

フットネイルは夏だし派手派手にしたいです










0717a.jpg


思い切って真っ赤にしたり

ストーンを乗せたら上品に見えます☆





0717b.jpg


夏らしいグリーンにしたり

ターコイズが可愛いです(^^)








0717c.jpg



オレンジ色も素敵!!

サンダルとも合わせやすそうです★









0717d.jpg


このグレー×ピンクの組み合わせも可愛い!!

フットネイルならオシャレに見えるし、ピンクで可愛さUP





0717e.jpg



こういうイチゴネイルも好きです(^^)

レースがCUTE☆









フットネイルは指先では使えなかった明るめのネイルカラーを使えたり



普段、お仕事や学校でネイルがダメな方も

せっかく素足を出す機会も多いので挑戦してみてはどうでしょうか☆





最近はレースとかビジューがくっついてるシールも売ってるので

手先があまり器用ではない私でもちゃちゃっと簡単にできそうです





足元もキラキラ可愛くして夏ファッションを楽しみたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


