なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



目元ケア★アイクリーム★




20代半ばを過ぎると、
目元が気になりだす女性は多いと思います(>_<)


乾燥、しわ、たるみ。



目元で気をつけなきゃいけないことは!!


メイクオフ
ダイヤ目元専用リムーバーを使う
ダイヤコットンにメイク落としをつけて、軽くふきとる
ダイヤめん棒にメイク落としをつけて、目の際まで優しく完全にふきとる
ダイヤゴシゴシこすらない




アイクリームも使ってるし、保湿もきちんとしてるのに
全然改善されないんだけど(>_<)
シワとかたるみが気になる。何をしてもダメ(>_<)

そう思っている人。
アイメイクの落とし方、見直して下さい(>_<)


すみずみまで落ちてないこすりすぎ

矢印矢印矢印

確実に、目元が老けます!!
今はよかったとしても、間違った落とし方を続けてると
後悔して泣く日が来ます(>_<)


目元は皮膚がとっても薄いです。
デリケートです。
ほっぺや鼻と一緒にしちゃダメです。


優しく優しく。




アイクリームは、丁寧な優しいメイクオフをしてこそ
活きてくるものです。
正しいメイクオフができていなければ、
アイクリームを塗り込んでも、効果半減です(>_<)

まずは丁寧なメイクオフ。
そして、アイクリームです!!



アイクリームのおすすめです☆

0402a.jpg

ソンバーユ
【値段】1000円くらい
【買える場所】ドラッグストア
【ハリ】★★
【保湿】★★★★★

アイクリームではないですが
ソンバーユはお肌の万能アイテムです。
顔全体でもいいし、目元でもいいし、マツゲやひじ・ひざなんかにもGOOD☆
1つ持っていると、かなり役立ちます(^^)




0402b.jpg

イヴサンローランのタンマジュールユー
【値段】18000円くらい
【買える場所】デパートなど
【ハリ】★★★★
【保湿】★★★
高いだけあります。
これは保湿というよりは、目元のハリやたるみが気になる人向けです。




0402c.jpg

ボビイブラウンのエクストラアイリペアクリーム
【値段】8~9000円くらい
【買える場所】デパートなど
【ハリ】★★
【保湿】★★★★★
これは結構有名だと思います。
乾燥が気になる人向けです☆
免税店だと少しお安く買えます。





0402d.jpg

DHCのオリーブバージンオイル
【値段】3000円くらい
【買える場所】ドラッグストア
【ハリ】
【保湿】★★★★
これも保湿向けです。
つけた瞬間は、オイル独特のテカテカ感がありますが
すぐサラっと変わります。
気になるようなら、軽くティッシュOFFするとGOOD☆
オイルなので少量でOKです。
顔全体にもおすすめです。




どれもオススメですが
私がよく使ってるのは、ソンバーユです(^^)

ここに書いた以外のものでも
良いものはたくさんあると思います。

手持ちの物でいいので
とにかく丁寧で優しいメイクOFFをしてから、アイクリームを!!

目元は年齢が出やすい場所です。
だからこそ、ケアの仕方で差が出ます(>_<)

もうすでに乾燥やシワでやばい…という人も
手遅れということはないです!!


正しいケアをすれば、必ずお肌は応えてくれるし
効果が出ると嬉しくなって、気分もいいと思います(^^)おんぷ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


