なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ムダ毛とリンパのW効果





美は1日にしてならず。

まさにその通りで、続けないと効果なんて出ません。
分かっているけど、続かない。


私はいつも「どうやったら続くか」を考えて
自分流にアレンジすること多いです。

やらないといけないことが複数あれば、
1つ1つやるよりも、合体させる作戦です!!


例えば

マッサージは美容健康にいい。
↓↓
TVを見ながら+マッサージ。
お風呂に入りながら+マッサージ。


掃除が苦手。
↓↓
トイレ行く+1つ片づける。
立ちあがったとき+1つ片づける。


何かと何かを合体させると、
効率もいいし、続きやすいです(^^)おんぷ





そしてまた考えました。

最近使ってるムダ毛の抑毛ローション。
効くものだからそれも毎日塗りたいし、リンパマッサージもしたい…。

合体させました!!

抑毛ローションを塗りながら、同時にリンパマッサージ



0331a.jpg

①ボディローション
何度かリピートしてるものです。
グレープフルーツの香りで、ベタつきません。

②抑毛ローション
レ・アンジュというもので、
ムダ毛が目立たなくなるおすすめアイテム。

③カッサプレート
陶器でできているマッサージ用の道具です。
リンパマッサージは、面倒なイメージありましたが
これを使うと疲れないので便利です。
ここで買いました




私のアレンジ方法
ムダ毛が気になる部分にレアンジュをつけます。
矢印
レアンジュを手じゃなくて、カッサで伸ばすようにしながらマッサージ
矢印
ボディローションで保湿。


最後のボディローションは、つけなくてもOKです。
保湿したい時はつけた方がいいです。

ボディローションもレアンジュも同じグレープフルーツの香りなので
混ざってもケンカしませんスマイル

抑制ローションのレアンジュを、カッサでつければ
リンパマッサージしつつムダ毛にも効くので一石二鳥!!!
同時にできて時間短縮ですおんぷ



0331b.jpg

私は白い矢印の部分を使ってます。
黒い矢印(細くなってる方)は、ちょっと私には痛いです。



0331c.jpg

カッサの平らな面(ピンク矢印)を押しあてて滑らせたり


0331d.jpg

二股にわかれてる部分(ピンク矢印)も気持ちいいです。


0331e.jpg

この細い部分は、リンパマッサージよりは
ツボ押しにいいと思います。

リンパマッサージは、ゴリゴリに強くやる必要ありません。
お肌の上を軽くすべらせるだけでも、効果あり光☆




ちなみにボディーローションいいのが無いか探している人には
このグレープフルーツのおすすめです☆


ダイエット目的:グレープフルーツの香り

リラックス目的:ラベンダーの香り


グレープフルーツの香りは、
食欲を抑える効果を脳に与えるそうですスマイル

私が使ってるカッサは、
このボディローションとセットでついてきたものです☆☆

【ボディローション&カッサ】
【抑毛レ・アンジュ】



こちら過去記事です↓↓
ジュエリー☆【顔ヤセ】※アメンバーさん限定



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


