なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


お願いランキングのスイーツ。





なんとなーくテレビをつけるとやってるので
なんとなーく見るお願いランキング。


その中の「美食アカデミー」というコーナー。

「三度の飯よりスイーツが好き!!」という爆笑問題の田中さん
プロデュースしたスイーツがローソンで販売してますおんぷ


川越スマイルでおなじみの川越シェフとか
すごい厳しい意見を言う斉藤先生とか


毎回田中さんが苦戦しながら作って
そのたびに審査員からボロボロに言われて

やっと満点をとった作品が


いちごいちごチーズサンデーいちご


0328a.jpg

GETしました(^^)
240円。


前回販売したときは、売切れで買えなくて
そのうち製造がおいつかなくなって販売停止に(>_<)

今回は無事買えました!!
きのう?おととい?くらいからローソンで販売されてます☆
(全国ではないのかも…)



0328b.jpg

チーズクリームとムースと
なんかいろいろ層になってます。

一番下にクッキーみたいなのがあって、
しな~っとならないようにクッキーの上にホワイトチョコで仕切りがついてます。

この作品、最初はタルトか何かだったんですが
審査員の先生から手厳しい意見が飛び交い…

何度も形を変えてできたものだったので
どうしても1回食べてみたいと思ってましたおんぷ



結果


美味しかったです(^^)
もっとキンキンに冷やしてもよかったかも☆

欲をいえば…
130円くらいだったらうれしいなーーー(笑)



このコーナーで「笑いがとまらないアップルパイ」というのも作ってて
先生たちが絶賛してました。

でも春の商品としては季節感が合わない的な理由?で
販売には至っていないという、、、


食べてみたいです!!
リンゴの季節になったら販売希望です(^^)



スイーツはカロリーが気になるので
お昼にたべましたスマイル

夜は危険です(>_<)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


