なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


-涙袋ぷっくりQ&A-




涙袋がぷっくりする【 専用の美容液 】について、
ご質問いただくことが多いので、まとめてみます☆☆


Q.どのくらいで効果出ましたか?

A.
私の場合ですが、

2週間→少しぷくっとしたような?
1ヵ月→すっぴんでも分かるくらい軽くぷっくり☆

という結果でした(^^)

0327a.jpg

ちなみに、今1ヵ月半くらい経ちますが
使った量は半分か半分もいってないくらいです。

塗るとサラっとしてますが
容器に入ってるときはトロみがある感じなので、
減った量がいまいちつかめませんが…。
この写メのうっすら黒くなってるあたりが減った量です☆




Q.毎日塗らないとダメですか?

A.
ダメというワケではないと思いますが、
私は早くどうなるか見たかったので、ほぼ毎日、朝晩使いました。
夜はちょっと多めに塗りました。




Q.メイクの上からつけても大丈夫ですか?

A.
それはやめた方がいいと思います(>_<)
サラっとした液体ですが、目元のメイクは崩れやすいので
ファンデやアイシャドウ、アイラインがヨレちゃう可能性あります。

私はスキンケアの一番最後につけてから
化粧下地やファンデをつけてます。
そうするとヨレの心配ありません☆




Q.カピカピしませんか?逆にベタついたりもしませんか?

A.
どちらも私は感じなかったです!!
つけた瞬間は、けっこうしっとり系かな?という感じですが
伸ばして少し時間たつと、サラサラです。
ノリみたいにカピッとする感じもありません☆




Q.涙袋ができても、塗るのやめると元に戻っちゃいますか?

A.
ここのところ、毎日使ってるのでやめた時のことが分からないですが、
たぶん元に戻るんだと思います。。

プチ整形でヒアルロン酸を注射して、涙袋をぷっくりさせる方法もあります。
それだと半年くらいとかは、そのままの状態キープできるみたいです。

が、これは美容液なので化粧水とかと同じかなと。
化粧水も毎日つけてればお肌は潤うけど、
「潤ったからつけなくてもいいやー」状態が続くとまた乾燥します。

それと同じ感じだと思います。

毎日塗らなくても、
週に何度か塗ってキープできればいいかなーという感覚で使っています(^^)





Q.ソニプラとかで売ってますか?

A.
ソニプラは近くに無いので分からないんですが
ドラッグストア系では似たような美容液は見たこと今のところ無いです(>_<)

私が使ってるのはこちらにあります




Q.香りキツくないですか?

A.
無臭です!!



Q.洗い流すものですか?

A.
美容液なので、洗い流したら意味なくなっちゃうと思います(>_<)
朝時間なければ、夜だけ多めにつけて寝る感じがいいと思います☆



こちら涙袋美容液の経過レポート(過去記事)です(^^)おんぷ

あしあと涙袋経過レポート1
あしあと涙袋経過レポート2


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


