なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


体重です!!





以前、何度かご質問いただいたことがあります☆


Q.1ヵ月にどのくらい美容、ファッションにお金かけてますか?

Q.欲しいものがたくさんある時、どうやってやりくりしてますか?



 矢印 矢印 矢印



A.月毎に分けてます!!

どういうことかと言うと!!

例えば


2月:欲しい小物類(靴/アクセ/バッグなど)

3月:美容

4月:服!!服!!服!!


というように、月毎に買うジャンルを分けています。

美容もファッションもどちらも女の子にとって重要事項です。
欲しいもの、たくさんあります(>_<)

以前は、欲しいものを欲しいと思った時に買っていました。
金欠に苦しみました(>_<)

そこで編み出した技です(笑)



【メリット】

フラワー 少しずつ買うと「買いものした~!!」という満足感が満たされづらいですが、
まとめて買うと物欲が満たされる感じします☆

フラワー 「今月はこれ」「来月はこれ」というように、月毎で目的を分けると
しばらくガマンできます☆

フラワー 
ムダな物を買わなくてすみます☆



もちろん、このまとめ買いは、ちゃんと生活費を考えた上で
使える金額を算出しておかないとダメです。
手当たり次第まとめ買いしてると、結局金欠になります。。

一見、怖い計画な感じもしますが
算出した上で、計画的に月毎にまとめ買いすると
不思議なほど、ムダ使いがへって、気分も充実するようになりましたスマイルスマイル

すぐ金欠になっちゃう…
という人は、ぜひぜひ試してみてください☆


【point】
・絶対欲しいもの/余裕があれば欲しいもの、のリストを作る!!
・買う前に似たような物を持っていないか、チェック!!




なんでも欲しいだけ手に入る生活は憧れますが、現実的ではないです(>_<)
今の収入で上手にやり繰りできれば、
気持ちが充実するので、楽しくなります光☆



今月の私は「美容の月」です!!
スキンケア系やコスメ、ダイエットに必要なものなど
美容に関するものをバーッと買いました☆


0323a.jpg


もちろん私のダイエットの救世主、すらっとherbtea
4箱まとめ買いです!!

1箱10回分です。

週1~2で飲むので、これでしばらく大丈夫…(^^)
調子のってちょっと食べすぎても大丈夫…(^^)




0323b.jpg


以前は体重なんて恥ずかしくて言うのためらっていましたが、
すらっとherbteaでここまで落ちました(>_<)!!
元々50キロ以上ありました……。。。

私は身長が158cmなので、47キロ前後がベストです。
あんまりヤセすぎると、女性らしい丸みがなくなる気がするので


きゃしゃだけど女性らしい体

が私の理想です!!

あと1キロくらい落としたいです!!

以前は、あんまり食べない日が続けばもちろん体重も落ちましたが、
結局また食べれば元に戻ってしまうor増える…という繰り返しでした。。

すらっとハーブティーのおかげで、
減った体重をキープできるし安定するので、
ちょっとくらい食べすぎても、増えたり増え続けてヤバイ…!!という悩みが消えました(>_<)!!


目に見えて分かるイイ変化、
大好きですおんぷおんぷ



便秘がち
便秘じゃなくても全体的にお肉が気になる
腸をキレイにしたい
お肌キレイにしたい


という人には本当におすすめです☆☆

通販で売ってます(^^)
→こちら










コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


