なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



春の新ドラマcheck☆



今期のドラマで1番好きだったのは
「ストロベリーナイト」でした(^^)
最終回は録画してあって、まだ見てないので楽しみです!!


春のドラマcheck☆☆




0322a.jpg


桜鍵のかかった部屋
大野智/戸田恵梨香/佐藤浩市
防犯オタクが密室事件を解決していくストーリー
月9は要チェック☆
戸田恵梨香ちゃん、ナチュラルで可愛くて好きです!!
月21:00-フジ
4/16スタート!!






0322b.jpg


桜リーガル・ハイ
堺雅人/新垣結衣
毒舌な敏腕弁護士とお堅い新米弁護士が共に法廷で闘うストーリー
法律ものですが、内容はコミカルな感じみたいです☆
火21:00-フジ
4/17スタート!!







0322c.jpg


桜37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
草彅剛/水川あさみ/田辺誠一
リアル&コミカルに描かれる病院ドラマ
人は何歳からでもやり直しができる!というのがテーマな医療ものです。
火22:00-フジ
4/10スタート!!





0322d.jpg


桜Answer~警視庁検証捜査官
観月ありさ/
犯人逮捕から始まる新感覚ミステリー
キャリアから外れた女刑事が、新しく配属された先で活躍し
事件の裏側を突きとめていく刑事ものです☆
水21:00-テレビ朝日
4/18スタート!!







0322e.jpg


桜クレオパトラな女たち
佐藤隆太/稲森いずみ/北乃きい/余貴美子
「美」がテーマなヒューマンコメディ
美を求めてさまよう女たちに振り回される男性美容外科医。
美しい人生とは?がテーマです。
水22:00-日テレ
4/18スタート!!







0322f.jpg


桜Wの悲劇
武井咲
夏樹静子さんの大ヒットミステリーが連続ドラマ化!!
全く違う人生を歩んできた2人の女性が立場を逆転することで
悲劇・事件に巻き込まれていきます。
武井咲ちゃんが1人2役です。
木21:00-テレビ朝日
4/26スタート!!







0322g.jpg


桜カエルの王女さま
天海祐希/石田ゆり子/大島優子
歌と踊りで女性を元気にするドラマ!!
天海さんが、ブロードウェイ帰りの伝説のミュージカルスター役で、
取り壊されそうな音楽堂を復活させるべく奮闘します。
元宝塚の天海さん、カッコイイミュージカルドラマになりそうです☆
木22:00-フジ
4/12スタート!!






0322h.jpg


桜もう一度君に、プロポーズ
竹野内豊/和久井映見
記憶を失くした妻とゼロから始める大人のラブストーリー
くも膜下出血で倒れた妻が記憶を失ってしまう。
夫は、もう一度妻と初めから恋愛しようと決意します。
ピュアでハートフルな内容☆
金22:00-TBS
4/20スタート!!






0322i.jpg


桜都市伝説の女
長澤まさみ/溝端淳平
都市伝説に絡んだ未解決事件を解していくコメディミステリー
オシャレで色気もある美人オタク刑事。
あやしさ満載のちょっと変な1話完結型ストーリです。
金23:15-テレビ朝日
4/13スタート!!







0322j.jpg


桜三毛猫ホームズの推理
相葉雅紀/マツコデラックス
赤川次郎の超人気ミステリーが連続ドラマ化!!
ダメダメ刑事役が相葉くん。
人間の言葉がわかる三毛猫の化身役にマツコデラックスさん!!
三毛猫が名推理を発揮して、ダメダメ刑事を叱咤激励し、
ふたりで難事件を解決していきます☆
猫の化身役にマツコさんってすごいキャスティングです…★
土21:00-日テレ
4/14スタート!!






桜ATARU
中居正広/北村一輝/栗山千明
特殊能力を持つ主人公が発する単語から難事件を解決するストーリー
特殊能力を持っているものの、コミュニケーション能力には問題を抱える主人公。
事件解決のために、主人公が次々と「単語」を発し、
刑事がそのパズルを組み立てていきます。
日21:00-TBS
4/15スタート!!




0322k.jpg


桜家族のうた
オダギリジョー/ユースケ・サンタマリア
落ち目のミュージシャンが再び成功を目指す熱血サクセスストーリー
自分勝手だったミュージシャンが、家族を通じ人を思いやることができるようになり
曲作りにもいい影響を与えていく物語です。
日21:00-フジ
4/15スタート!!







個人的には、鍵のかかった部屋と三毛猫ホームズの推理が楽しみです(^^)

あとは連続ドラマではないですが
4/1にスペシャルで「SPEC ~翔~」があるので楽しみですおんぷ

SPECは4/7から映画も公開するし
見に行きたいです(^^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


