なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


春fashion -エッジスタイル-





私はファッション誌が大好きで、毎月かなりの数を読みます。
でもまだ読んだことなかったものがありました。


0321a.jpg



EDGE STYLE
   -エッジスタイル-


よくコンビニや本屋さんで見かけますが
私の年齢には合わないんじゃないかな?というイメージがあったので
手に取ったことありませんでした。

が、大人ギャルな感じで気に入りましたおんぷおんぷ


0321b.jpg

シンプルで大人っぽい☆



0321c.jpg

ジャケット+ショーパンはテッパンの組み合わせ☆



0321d.jpg

足元に綺麗色をもってくると春っぽいです☆




0321e.jpg

ガーリーなTOPSにパンツを合わせると
甘くなりすぎないです☆




0321f.jpg

シフォンブラウスも柄物をもってくると春モード☆




0321g.jpg

シンプル+リボンでプチインパクト☆




0321h.jpg

レザーショーパンも最近気になります☆




0321i.jpg

めちゃくちゃCUTEなワンピ…☆



0321j.jpg

春は花柄ぜったいGETしたいです☆



0321k.jpg

ジャケットもトレンチも「てろっ」とした形がかわいい☆



0321l.jpg

クラッチはあんまり物が入らないですが
かわいいからお出かけ用に…☆



0321m.jpg

羽モチーフピアスも春ならでは☆
ふわふわ揺れるのかわいいです☆




以上、エッジスタイル3月号です。
この表紙の鈴木奈々ちゃん、ものすごく可愛いです!!!

今まで手に取ったことがなかったのが悔やまれます(>_<)
こんなに私好みの雑誌だったなんて…!!
来月からも、チェックします光☆


小森純ちゃんもモデルとして載ってました☆

バラエティーで見ておもしろい子~、というイメージでしたが
髪を切ってからオシャレ度も女度もUPした感じで
最近、小森純ちゃんのコーデをよくブログで見てます(^^)光☆


オシャレな人を見ると、やる気がでます!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


