なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



ネイルカラー。




ネイルが大好きです。

セルフでシンプル仕上げも
サロンで華やか仕上げも

両方好きです(^^)光☆


ネイルカラーは、ブランドで選ぶというより色で選んでます!!

パっと見で気に入ったら
全然知らない無名のものでも買っちゃいます☆

ネイルはいろんな種類のを持っていますが
その中でもよく買う種類をご紹介します(^^)


0319a.jpg

インテグレート
【値段】400円くらい
【買える場所】ドラッグストア
【お気に入り】RS221(淡いピンク)/OR211(パールオレンジ)




0319b.jpg

インテグレートグレイシィ
【値段】400円くらい
【買える場所】ドラッグストア
【お気に入り】ローズ331(華やかローズ)/レッド344(ベージュ)





0319c.jpg

OPI
【値段】2000円くらい
【買える場所】デパート系
【お気に入り】H60(青み系ピンク)/B72(くすみピンク)/A15(ピンクベージュ)/E45(濃いめローズ)





0319d.jpg

ルナソル
【値段】1500円くらい
【買える場所】デパート系
【お気に入り】41(淡いピンク)





0319e.jpg

シャネル
【値段】3000円くらい
【買える場所】デパート系
【お気に入り】495ミカローズ(青み系ピンク)/165オーガンジィ(青み系濃いピンク)




0319f.jpg

アナスイ
【値段】1500円くらい
【買える場所】デパート系
【お気に入り】306(オレンジピンク)/208(パープル)/305(淡いピンク)





私は職業柄、あんまり濃い色を塗ることができないので
淡い色ばっかりです。

そのかわり、ペディキュアは濃いめで派手派手にするのが好きですおんぷ



ネイルは、もらっても嬉しいので
どこか行ったときは、お土産でたくさん買ってます。

特に海外だと免税店が安いので
買いだめします(^^)



ネイルを塗っているときは
極上の女子time光☆

ネイルを塗るのがダメという人は
透明のトップコートでピカピカにしたり、
何も塗らなくても形を整えてみたり。

爪は自分の目に入る場所なので
綺麗にしてると、女性らしくいられる気がします!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


