なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


涙袋レポート♪




涙袋をぷっくりさせる美容液
使い始めて1ヵ月経ちました!!

0316d.jpg

なかなかイイです(^^)おんぷ



0316e.jpg

元の状態。
涙袋…ありません(>_<)


0316f.jpg

2週間後。
ちょっとぷくっとしたような…気がします。


0316g.jpg

1ヵ月後。
超ぷっくり、とまではいきませんが
最初のペッタンコな状態と比べると満足です(^^)

画像は全部、アイシャドー・アイライン・マスカラ無しのすっぴん目です。
カラコンは入れてます。



少しぷくっとしてくれたので、
涙袋の部分に、ベージュゴールドorピンクベージュのアイシャドウを重ねれば
前よりも自然に強調できますおんぷ

わーい(^^)

そこまで期待して使ったわけではなかったので
ちょっとうれしいです!!


ちなみに使い方は簡単です。
0316h.jpg

こんな風にチップになってて、
涙袋の部分にチョンチョンつけてなじませるだけです☆
5秒くらいで終わります。

通販で売ってます☆→こちらスマイル

私は、朝晩のスキンケアのときに使ってます。
サラっとしてて透明なので、メイクの邪魔になりません(^^)
カピカピしたりもしないので、使いやすいです。

1ヵ月で半分くらい減りました。
満足できるくらいふっくらしましたが、
せっかくあと半分残ってるので、無くなるまで続けてみますおんぷ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


