なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



シャーベットカラーが気になります♪



この春の流行りは

「シャーベットカラー」


パステルピンク
ピンクベージュ
レモンイエロー
ラベンダーパープル
ミントグリーン


綺麗なパステルカラーやくすんだ色合いも人気です光☆

ファッション誌でも綺麗色が並んでいて
見てるだけで女子気分上がります(^^)



0315a.jpg

大好きなラベンダー系の色☆
気になります!!



0315b.jpg

淡いイエローやベージュ、ピンク系も
黒で引き締め色が入ると、甘くなりすぎないです☆



0315c.jpg

襟つきでシャツっぽい形でも
淡い色やリボンがついてると、女子度UP☆



0315d.jpg

定番トレンチも、マントっぽい形なら
カッチリしすぎず、ふんわり可愛くて華やか☆



0315e.jpg

TOPSだけでもシャーベットカラーにすると
春っぽくて可愛いです☆



0315f.jpg

服に色を取り入れるのが苦手なら
BAGを綺麗色にするのもあり☆


0315g.jpg

いつものBAGにシャーベットカラーのスカーフを
結ぶだけでも春っぽくてオシャレ☆



以上、Vivi3月号に載っていたものです(^^)



秋冬も好きですが、やっぱり春夏も大好きです!!

ずーっと黒・紺・ベージュ・グレーなど暗い色が好きでしたが
最近は軽い色の方が気になってます☆
春だからかな?

もうちょっと雑誌やお店をみてから
買うものリストを絞ろうと思います(^^)桜










コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


