なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


レアンジュQ&A



この前書いた、レアンジュという抑毛ローションについて
ご質問いただいたのでお返事です☆

0313a.jpg


Q.
何本くらいでムダ毛薄くなりますか?


A.
毛の濃さとか太さ、使う箇所によって個人差あると思うので何本で、
とハッキリ言えないですが…
私は前に使ってたラミョンヌってローションでかなり薄くなったので、
とりあえずレアンジュは2本買いました☆

ラミョンヌの時は2、3本で、「おっ!!」って感じでした(^^)
レアンジュもラミョンヌと有効成分が同じみたいなので、
同じ効果かなって思います!!

ちなみに足中心に塗ってて、顔とワキにもパパッと使ってます。
毛が元々細いところは、早く薄くなると思います(^^)




Q.
顔に使う場合、化粧水の前と後どっちにすればいいのでしょうか?


A.
私は洗顔→レアンジュ→化粧水→乳液→クリームの順番で使ってます!!




Q.
足のムダ毛に悩んでて早く無くしたいんですが
量たくさん塗っても大丈夫ですかね?


A.
大丈夫だと思います。
これ、あんまり保湿性はないローションでベタつかないしすぐサラッとするので、
何回重ね塗りしても不快感ないです(^^)
真冬は保湿性高いボディクリームの方がおすすめですが、
今からの季節はベタつく物じゃ寝るときイヤな感じなので、
冬以外は快適な使い心地です。



Q.
カミソリで剃ってるんですが、
毛を伸ばして使う方がいいものですか?
それだと手足出す服の時恥ずかしいんですが……


A.
まだ長袖の時期なので剃らないまま塗ってもいいと思いますが、
私もたまに気になる時はカミソリ使います。
カミソリで剃った後は、お肌が敏感になってます。
レアンジュは抵刺激ローションですが剃った直後は
乳液やクリームで保湿した方がいいです!!
剃った次の日からレアンジュ使ってます☆



Q.
いくらですか?


A.
1本2000円くらいです(^^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


