なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



がりがり・・・!!

久しぶりにガリガリ君を買っちゃいましたおんぷ


0821a.jpg



梨味!!

ガリガリ君というと
定番はソーダ味ですが
梨味も美味しいと(^^)[みんな:01]


確かにおいしい!


さっぱりしてて
暑い夏も吹き飛びます[みんな:02]



ガリガリ君つながりで…

なんとコーンポタージュ味が出るそうです。

0821b.jpg

コーンの粒々も入ってるそうで
未知の味!



9/4~から発売だそうです

ガリガリ君好きには
たまらなそう(^^)[みんな:03]






0821c.jpg



お仕事の帰り道
寄り道して通ったところに
ひまわりがはーと

小さかったけど
元気いっぱいに咲いてました[みんな:05]


まだまだ暑い夏も続きそうですキティ1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


