なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ホワイトネイル♪




日曜にネイル変えてきました光☆
0312a.jpg


ホワイトベースの逆フレンチ。
フレンチの境目はゴールドで少しだけ華やかに☆

1本だけポイントで色を変えたり、ビジューを乗せるのも
一気に手元が華やかになって好きです(^^)


この春はシャーベットカラーが人気ですが
ホワイトも流行りです。
ファッション誌でも、白の服やバッグの特集されまくり☆
ネイルもホワイト系、おすすめです!!

淡い黄色、オレンジ、パープルなんかを
グラーデーションにしたり、1本ずつ色を変えて塗るのも
春っぽくて可愛いと思います!!



そろそろ冬ものを整理しようとクローゼットの中を片づけていたら、

0312b.jpg


ずいぶん前に知人から頂いたコアラスリッパ発見コアラ光☆
オーストラリアのお土産です。

その知人は男性ですが、
オーストラリアに10日間も行ったってことで
「かわいいもの」を選んでくれたそうです(笑)

1年ちょっと前に頂いたんですが
可愛くて使えずに、いつのまにか忘れて封印してました!!

この前その人とお酒を飲む機会があって
ふと思い出したものの、どこにしまったか思い出せず…

0312c.jpg

発見したし、せっかくなので
昨日から使ってます(^^)おんぷ

裏にすべり止めついてないので、
フローリング、ものっすごい滑ります(笑)
すでに2回、ひざをやられました!!




ご質問いただいている、
かかとがツルツルになるベビーフット。

1週間経ちました。
…まだ変化ありません(>_<)

べろーんべろんに皮がむけるのを期待してますが
特に何の変化も見られず…。。

個人差もあるようで、
2週間くらい経ってからむける人もいるみたいなので
もう少し辛抱してみます!!

べろんべろんになったら
まとめてレポートします☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


