なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



ルームフレグランス☆




家に帰ったらイイ香り光☆
が理想です(^^)

香りものが好きなので、
香水以外にも、ルームフレグランスや洗剤、シャンプー、アロマなど
集めるのが好きです。

特に、バラの香りや石鹸、フルーツ系の香りが好きです(^^)光☆

香水はちょこちょこ変えるものの、
やっぱり落ち着くのはクロエの香水です。

バラ石鹸みたいな感じで
男女問わずウケのいい香りです。

キツすぎないので、香水イヤって人でも
「いい香り」って言ってもらえるので、気にってます。
もう何本リピートしたことか…☆

香水、いい香りなんだけど気持ち悪くなっちゃう…という人は、
手首とか上半身じゃなく、足首などの下半身につけてみるといいです。

香りは下から上にのぼるので
下の方につけておけば、ふわっとするので香りが和らぎますおんぷ



0310a.jpg

これは洗濯機の横においてるラックで
洗剤とエアミストを置いてます。

エアミストは、ローズの香りを愛用中ですが
ファブリーズから出てる「ハワイアンフラワーの香り」の
エアミストも最近買いました☆
お花の香りで癒されます。

この画像だと分かりづらいですが
右手前のオレンジ色のスプレーです。

ファブリーズなので、ドラッグストア系にあります。


0310b.jpg

そして大のお気に入り柔軟剤がこれです☆
クロエの香り!!


もうほんとにクロエの香りが大好きすぎて、
香水つけてから寝たことあります。

クロエはエレガントな石鹸系の香りなので
香水の中でも軽め…ではありますが
寝るにしては重いです(笑)

この柔軟剤で枕カバーとか布団カバーを洗うと
ふんわり和らいだクロエの香りっていう感じで快適です!!

クロエな柔軟剤、通販です☆
こちら



部屋が汚いまま寝ません。
朝起きたとき、家に帰ってきたときにすがすがしい気持ちになりたいので(^^)

部屋をきれいにして
スキンケアをして
髪もキレイに乾かして
明日のコーデも決めて

そして
いい香りのお布団につつまれて眠る。


気分いいです(^^)!!


誰か家に来たとき、
「あ。なんかいい香りする」って言われると嬉しいものですスマイルスマイル


























コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


