なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ムダ毛処理。




まだ少し肌寒いですが、だいぶ春に近づいてきた感じです(^^)桜


春夏は、生足や腕を出すことが多くなるので、
ムダ毛の処理にも気を使わないと…(>_<)

ずっと使ってたムダ毛が細くなるローションがありますが、
売切れ中なのか、もう売ってないのか、どこ探しても無くて、
とりあえず残りを使ってました。

それも底をつきそうで、どうしよう~?と探してたら!!

新しいの見つけました(^^)おんぷ


0307a.jpg

レアンジュという抑毛ローション
【値段】2000円くらい
【買えるとこ】通販
【おすすめ】ムダ毛に悩んでる人。カミソリ処理が嫌な人。プツプツチクチク毛が嫌な人。低刺激なものがいい人。

前に使ってたローションと同じで、
「低刺激」なので顔にまで使えます!!


■使い方
・ムダ毛が気になるところに塗るだけ。

0307b.jpg

ポンプを押すと泡で出てきます。

0307c.jpg

片腕1プッシュで充分のびます。
片ひざ下は、2プッシュくらい。

いくらつけてもベタつかないので、
早く薄くなりたいって場合は、多めに重ね塗りしてもいいと思います。


洗い流す必要ナシ!!
顔もOK
カミソリで剃った後に使うときは、剃ってすぐ塗るとどんなローションでも
染みちゃうことあるので、次の日から塗るのがいいです。


■特徴
・低刺激!!
・毛の根元から効く
・グレープフルーツの香り
・全身どこでも使える
・ローションだから塗りやすい
・パッケージ可愛い★
・ベタつかない


■他の除毛品との違い
【毛を一気に取り去るクリーム】
クリームを塗って少し待ってから拭きとるものは
長い毛は綺麗に処理できます。
でも剃ってプチプチ生えてきてる毛みたいに
短い毛だと、ちゃんと取れないこと多いです。。

そして、ツーンと刺激臭!!
そして、刺激が強い成分入ってるから顔には使えません(>_<)



【市販のローション】
毎日塗ることで、毛が薄くなっていくタイプ。
レアンジュと似たようなものもありますが、
市販のは刺激が強いのが多いです(>_<)



【レ・アンジュ】
一発でムダ毛が消えるタイプではありませんが、
ボディローションみたいに毎日塗ることで、
毛が薄く細くなるタイプ。

市販のとは違って、低刺激なのでどこでも使えます☆

そして、パルマチンって成分が
毛の根元にダイレクトに響くので、ムダ毛消滅にイイ…!!
パルマチン入りのを探してました!!


■使用感
淡い黄色の液体ですが、ポンプを押すと泡になります。
お肌にのばすと、ボディローションっていう感じです。
0307d.jpg

ベタつかないので夏にもイイと思います。
そして、グレープフルーツのいい香り…★
前に使ってたのは、大人なお姉さんな香りで、それはそれで好きでしたが、
こっちの方が個人的には好みです(^^)


■パッケージ
0307e.jpg

かわいい…!!!
ツボです(^^)はーと

0307f.jpg

こんな風に、見えるところに置いてあってもかわいいです!!

「ごっそり毛が取れる!!」とか書いてあるものだと
誰か家に遊びにきたとき、そんなの見られたら気まづいです。。

これは、そういう見られたら恥ずかしい言葉は書いてないです。

お部屋やドレッサーに置いてもいいし
ラベルがシール製なので、バスルームに置いててもヨレヨレになりません。
可愛いので、あえて見える場所に置いておきたいです。

こういう乙女心をわかってるデザイン、
大好きです(^^)



冬はちょっとサボってもいいですが
春夏はそうは行きません(>_<)

前に使ってたのもパルマチン成分入りで、
ほんとに毛が細くなって、処理がかなりラクになりました☆

新しく見つけたこのローションも、パルマチン入りなので期待大!!

通販限定みたいなので、載せておきます(>_<)
レ・アンジュ


ムダ毛のせいで、
ファッションをあきらめたり落ち込むなんてもったいないです!!
かといってボーボーは、いただけない…。

じゃあ無くしちゃえばいいです(^^)

私もいつかはサロンで永久脱毛したいなーと思っていますが
通う時間や費用、不安その他もろもろ…
なかなか行けてません。

いつかサロンに行けるまでは!!
ローションで細くして、処理をラクにしますスマイルスマイル


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


