なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


期待してます!!




やろうやろうと思っていて
ずっとやっていなかったもの。


0306a.jpg

ドラッグストアやドンキで売ってる「Baby Foot」かかとケア。
1500円くらいだったと思います☆


これをやると、かかとの古い角質がむけて
つるつる綺麗なかかとになるというものです。


つるつるかかとになるまでに
かなりベロンベロンに皮がむけるらしいので、
めんどくさいのかなー?と思って後回しになっちゃってました(>_<)

でも、春夏はサンダルやミュールなど素足で履いたり
かかとが人目にさらされることが多くなるし

かかとやツメや首のシワとか
意外と人って人の細かい部分をチェックしてたりするので
かかとが隠れている冬のうちに、綺麗にしなきゃ!!

ということで日曜にやってみました(^^)



■準備すること
・足を洗う
・ペディキュアを落とす
0306b.jpg

落とさなきゃ。。


■入ってるもの
0306c.jpg

・ビニール製の足型パック×2
・シール


■方法
足型パックには、角質ケア専用の液体がしみ込んでます。
それを靴下みたいに履いて、2時間放置。
その後、洗い流します。

簡単でした!!

0306d.jpg

履くとこんな感じです。

0306e.jpg

足首のあたりが固定されるようにテープを貼ります。
てきとーに貼っちゃいました。



0306f.jpg

これをやってすぐは、何の変化もありません。
でも数日後~2週間くらいで、ズルズルにむけていき、
綺麗なかかとが誕生するそうです。

むけても痛みは無く、勝手にポロポロ落ちていくみたいです。


クチコミを見ると、

カスみたいに細かい皮が取れる程度ではなく、
大きい皮がべろ~んべろんにむけるそうです。

まだ今日で2日目なので、何の変化もありません。
これから楽しみです!!

どうなったか結果がでたら、レポートします(^^)光☆


かかとなんて、そんなに重要じゃないと思いがちですが
細かい部分は、ケアしてる人とそうじゃない人とで

何気に差がついちゃいます(>_<)


つるつるかかと、楽しみですおんぷおんぷ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


