なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


コテ&アイロン。





1週間のはじまり。
東京は雨スタートです雨
0305a.jpg

朝チョコでパワー補給(^^)
朝、甘いもの食べると、
脳が働きやすくなると聞いたことあります☆




今日は、おすすめのコテ&アイロンをご紹介します☆

私は、地髪はストレートですが
ふんわり巻きも好きなので、気分によって変えてます。

朝、寝グセがひどかったりハネてるなど、
直すのが面倒なときも役立ちます(^^)


0305b.jpg

ヴィダルサスーンの32mmコテ
【値段】3000円位だったかな
【おすすめ】ゆる巻き、しっかり巻き、キープしたい人
【買える場所】ドンキ、ドラッグストア、大手スーパーの電化製品売り場など

もう少し細めのもありますが、
私はゆる巻き派なので、32mmです。

これはかなり前に買ってずっと使ってるので
今出てるのは、形とか少し違うかもしれませんが
基本的には同じものだと思います!!

サイパンに持っていったとき、
変圧器なしで直接コンセントに入れたら、プシュー!!とショートして壊れました(笑)
ハワイや韓国は変圧器なしで、そのままで使えました。
海外に電化製品もっていく時は、注意です(笑)

ふつうに使っていれば、ヘンに壊れることもなく
1つあればずっと使えます☆




0305c.jpg

ヴィダルサスーンのストレートアイロン
【値段】3000円位だったかな
【おすすめ】ツツヤストレート
【買える場所】ドンキ、ドラッグストア、大手スーパーの電化製品売り場など

部分的な寝グセを直すときも
全体をストレートにしたいときにもオススメです☆
きれいなツヤツヤストレートを作れる優れものです。




コテ、いろんなメーカーのを試してきました。
ヴィダスサスーンシリーズが、だんとつオススメです(^^)!!


ダイヤヴィダルおすすめポイント

・髪が綺麗に見える
・形状記憶みたいに形をキープ
・髪が痛みにくい
・そのへんで買える
・巻きもストレートも、仕上げにスプレーしなくても1日持ちます




コテやアイロンの中には、
そのときだけ綺麗に見えて
使ううちに毛先がバリバリになったり
熱すぎて髪が傷むものもあるので

いちばんお手頃でどこでも買えて、綺麗をキープできるのが
ヴィダルサスーンかなと思います(^^)


ちなみにヴィダルの新シリーズで
「マジックシャイン」というのがあります。
コテもアイロンも両方出てます。

いつもコテやアイロンを使いまくってる友達がいるんですが
ストレートにしてくる日、髪が傷んでるどころか、
ものっすごく綺麗なツヤツヤストレートになってるので、気になっています!!

今度ヴィダルのマジックシャインも使ってみたいです(^^)



今回、ヴィダルの物しか紹介していませんが
いろいろ試した結果、
他のより、キープできて傷みにくいという点で

私の中では「これしかない!!」という感じですおんぷ


ちなみに☆
過去にもヴィダルや巻くときのプチポイントみたいなのを
書いたことがあるので、

よかったらこちらもどうぞキティ1
矢印矢印
過去記事「オススメなコテ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


